クライツクカップ準々決勝 vs FC ROWDY MORIYA | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


昨日はクライツクカップ準々決勝でした。


クライツクカップ準々決勝

vs FC ROWDY MORIYA

前半 0-1

後半 0-0

合計 0-1


準々決勝で敗退です、、、赤ちゃん泣き


スタメン(左から)

前列

#20金子、#11佐藤、#25神庭、#21橋本、#47鴨志田

後列

#31小林、#77本多、#98渡邉、#24山野邉ら#88小林、#7桑原


途中交代

#11佐藤→#8齋藤

#21橋本→#87高田

#7桑原→#3柴崎


サブ

#1髙畑

#9若田

#13山下

#14山本

#29南

#71野田


開始1分で、てる(#98渡邉)がシュート!

へろへろなシュートでしたが、フィニッシュまで行けたのは良かったです!


と思ったら、7分にCKで失点真顔真顔真顔

一回弾いたのですが、詰められました…。

もったいない。。。


11分。

ミスからボールを奪われ、

ガラ空きのゴールへシュートをされますが、

ゴールからズレていて助かりました驚き驚き驚き


その後、シュートレンジまでは行くものの、打ちきれずな事が多い展開でした。


44分。

ひろむ(#47鴨志田)のセンタリングにけいや(#20金子)が飛び込みましたが、ゴールならずでしたショック


そこまで攻め込まれることも無かったのですが、

前から追われて上手く出しどころを見つけられなくて、

自分たちでテンパっていたように思います。


ハーフタイムでしっかり話し合い!

後半からは、相手が疲れて前から来なくなった事もあり、

猛蹴がボールを持って、回せるようになりますビックリマーク

が、これはこれで慣れていなくて

(関東リーグだと攻められまくるのが常なので)、

焦ってしまう選手も何人かいましたあせるあせる


でも、両サイドの深いところまで行って、中へボールを入れられるようになります!


10分で、#11佐藤→#8齋藤の選手交代。


その後、左のひゆ(#24山野邉)のところで崩して、

何回かチャンスとなりますが、ゴールには中々ならず…


27分。

みんなでしっかり繋いで、最後は孝太郎(#7桑原)がセンタリング!

CKとなってしまいましたが、繋がり過ぎてびっくりしました。笑


直後に選手交代。

#21橋本→#86高田


37分、選手交代。

#7桑原→#3柴崎


39分、りく(#88小林)→ゆーき(#8齋藤)と繋いで、最後は翔太郎(#77本多)がシュートしますがオフサイドでした叫び


40分。

相手のサイドキープ。と思ったら、ゴール前まで持ち込まれてシュートを打たれます。

しば(#3柴崎)のクリアで助かりましたあせる


AT4分。

猛蹴がCKを連続で獲得しましたが、活かせず。。。


結局1点が遠く、0-1で敗戦となりましたショボーン

先週よりも内容は良くなっていたのですが、点が入る気配が全然しない試合でしたネガティブ



良いお天気です!




花粉がヤバくて目がかゆくてかゆくておねだり




カメラ男子 けんや。笑

この時の写真が


こちら下差し

#77本多、#88小林

高校、大学の7年間一緒だった2人です。



新しいキャプテンマークキラキラ

#7桑原


けんや(#4東)がたくさん写真撮ってくれたのでいっぱい載せまーす!


#9若田


#11佐藤


#13山下


#3柴崎


#88小林


#14山本


#20金子


#29南


#8齋藤


今日は、監督代行。笑





みんなで、りゅう(#31小林)待ち。笑


はい、頑張ってー!!!






ゆうと(#25神庭)がやるかと思ったら、、、

無理矢理けいや(#20金子)がやってくれました笑い泣き





#31小林


#77本多


#98渡邉


#21橋本


#25神庭


うじさん


#31小林、まっすー


#14山本


#1髙畑




なんかよく分かりませんが、楽しそうなおじさん達。笑

#8齋藤、#9若田


#8齋藤


#88小林


#24山野邉


#77本多


こーき(#18高田 この日は#86でした)、やーーーっとケガから復帰しましたニコニコ拍手


#88小林


#8齋藤


#98渡邉


#71野田


#18高田


試合終了。





応援ありがとうございました!

クライツクカップは、ベスト8で終了となってしまいましたぐすん


#3柴崎、#98渡邉


#7桑原


#9若田


#47鴨志田


#24山野邉


#25神庭、#18高田

ケガから復帰したこーき(#18高田)。

この調子でリーグ戦も頑張って頂きたいですおねがい



リーグ戦まであと1か月。

みんなで集まって練習や試合が出来るのも回数が限られるので、一回の活動を有意義なものに自分たちでしていきたいですびっくりマーク


今日実施した、練習試合の様子は別記事で上げますねー!

(寒すぎて、足の感覚が無かったです笑い泣き笑)


では、失礼いたしますm(_ _)m