TM vs 神奈川大学 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!


今日は朝から練習試合を実施しました!

先週の写真、昨日更新し損ねちゃったので、また後日載せますお願い


めちゃ朝早かったので、とりあえず伸ばしてます笑

#15越畑、#43金子


最近人工芝になった方のグランドでやりました!


私が学生のときは、附属が使っていて、

大学のサッカー部は使ってなかったグランドです!










#31小林


#98渡邉


#21橋本


#47鴨志田


めっちゃ飛んでますびっくり

#88小林


#43金子


#77本多


#18高田


#8齋藤


なんか不思議な写真が撮れてしまいました滝汗

#2後藤


#31小林


#77本多


#18高田


#88小林、#31小林


こうきの得点のシーン

#18高田


#43金子


#7桑原


白ビブ着てるみたいなジャージです笑

#55野々村


#7桑原


こうき、2点目!

たくまの喜び方が可愛いですね笑

#18高田、#43金子


#18高田、#21橋本


翔太郎のゴール後です!

#18高田、#5本多、#77本多


#2後藤、#77本多


#21橋本


#29南


#55野々村


#88小林


#5本多


#18高田


#7桑原



#24山野邉


#25神庭


#24山野邉


#20金子


#71本多



神奈川大学の皆様、朝早くからありがとうございました!


得点をした人と外した人。笑


#8齋藤、#77本多



ゆーき、次はしっかり決めてください!笑


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m