今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!

今日はスタッフが少なかったので、キャプテンの孝太郎(#7桑原)が中心となって進めてくれましたニコニコ







新しいボールが届きました!

四角い不思議な柄が入っていますよだれ

新しいボールを蹴ってみて、みんなが軽い軽いと言っていましたニコ


こうせい(#5本多)vsだいすけ(#6石川)






#1髙畑、#9若田


腹筋が痛いらしいです凝視


おつかれさまー!


じゃじゃーーん!

スタッフジャージにエンブレムが付きましたー爆笑


関東リーグに間に合いましたチョキ

ちゃんとスタッフ全員のジャージが揃うのは、いったいいつぶりでしょうか。笑


関東リーグ開幕まで、みんなで出来る活動回数が少なくなって来ました。


質の高い活動となるように、選手同士での声掛けももっとして欲しいと思います( ・`ω・´)


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m