紅白戦 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは〜!

リーグ開幕まであと3週間です!


紅白戦をやりましたので、ちょっとだけお伝えしまーす!

(単にカメラ忘れただけなのですが。笑)


てる(#98渡邉)の方が年下ですイヒ


このカラーリングセンス。。。

#71野田

夜道では安全そうですね?笑


アップは端っこで。


背中固過ぎじゃないかい…?

#4東




気合いを入れるために、ちゃんとユニも着てやりましたグラサン


まっすーがたくま(#43金子)をアップで撮ってました。

YouTubeのアップが楽しみですねウシシ


紅白戦中の写真、撮り損ねてました。。。


まるっと忘れているのは誰でしょうか真顔真顔真顔

(背番号で分かりますね笑)

※ちゃんと気付いて回収してました。


ボーイズから頂きましたお願いお願いお願い


あと、おじーずからもお願いお願いお願い


嬉しい、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

大したもの渡せてないのに泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


練習試合も残り数回。練習も残り数回。

まだまだ、不安要素もりもりです笑い泣き

楽しみですけどね!!


残り3週間、各自で出来ることはしっかりやって、

みんなで集まれる時は良い活動に出来ればと思います。


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m