今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!

都内は降っていなかったのに、いずみ野駅に着いたら雨ザーザーでした泣くうさぎ

やっぱり木曜日は雨率が高い気がします。。。赤ちゃん泣き


水たまりが少ない側のコートを使わせて頂きました!




うじさん、雨対策めっちゃばっちりでした。

さすがっ拍手


広大な池が出来ていました。笑


よく分かりませんが、気合いだけは十分みたいですイヒ

#4東


たくま(#43金子)が!

お仕事で結構遅れていたのですが、ちゃんと来ましたっ!!!

いや、来るのが当たり前なんですけどね。笑


キーパーズが不思議な事をやっておりますニコ


あっちゃん(#51平野)のおでこにテーピングを貼ってるのですが、どんな効果があるのでしょうか…グラサン

今度わか(#9若田)に聞いておきます!!


こういう犬、いますよね?!

#88小林

ドライヤー要らずですね!笑


お疲れ様でしたー!

風邪ひかないようにしましょう!


リーグ戦まであと10日です!

誰がスタメンの座を掴むのか!?

お楽しみにーキラキラ


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m