TM vs illmassive | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!

今日から新年度ですねニコニコ

新社会人の皆さんは入社式でしょうか。

猛蹴にも新社会人が何人か居ますが、お仕事とサッカーの両立、これから頑張って欲しいですキラキラ


昨日はリーグ開幕前、最後のTMでした!


一応公式戦前だし…更新するの辞めようかな〜とか思いましたが、

どっちみちいつも試合当日まで誰が来れるのか分からないので(笑)、

あんまり気にしても意味ないので載せます!笑


待ち時間に筋トレ。

#15越畑、#24山野邉


お天気が良すぎて暑かったですよだれ

まだ3月なのに。。。夏が怖いです真顔真顔真顔






公園は前からあるみたいですが最近整備されたようで、このグランドは新しいと思われます!


朝っぱらからいじられている、こーき(#18高田)を写した一枚です。笑

動画で撮らなかったことを後悔…おねだり


#10斉藤


#50内村


#25神庭


#24山野邉


#19片根


#77本多

最近よく決めます拍手


めっちゃ嬉しそうです(*´ω`*)


#21橋本、#77本多、#36飯尾


#21橋本


#18高田


#98渡邉


#24山野邉


#11佐藤


#7桑原


#5本多


#6石川


#8齋藤

おむつスタイルの時期がやって参りました立ち上がる

※汗でハーパンが張り付くので、暑くなるとこうなります


#15越畑




これが入りました!


#36飯尾、#15越畑、#7桑原


#31小林


新加入選手です!

本田雅宗(ほんだ まさむね)です。

大学は岡山にあるIPUです!

遥々、横浜(というか湘南台)まで練習参加をしてくれていましたびっくり

もう1人同じ大学から加入が決まっているのですが、

お引越しが年度末ギリギリらしく(笑)、また今度紹介いたします!


#1髙畑



#7桑原


#5本多、#18高田、#15越畑

りょうすけ(#15越畑)が結果を残しました!


おまけ。

翔太郎(#77本多)が背負っているのは、、、

だいすけ(#6石川)Jr.のリュックです笑

あれ。。。?

サイズがぴったりな気がします笑い泣き笑い泣き笑い泣き



開幕まであと一週間です滝汗

残すは練習でのアピールのみです!

スタメン、メンバー入りが誰になるのか?!

最後のアピール、頑張って欲しいです。


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m