関東リーグ第1節 vs 厚木はやぶさFC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

昨日は2024年シーズンの関東リーグ開幕戦でした!


関東リーグ第1節

vs 厚木はやぶさFC

前半 0-0

後半 2-2 #18高田、#77本多

合計 2-2


最後の最後にセットプレーで失点…ショボーン

追いつかれて引き分けでした。


公式記録はこちら


スタメン(左から顔が見えてる順。笑)

#7桑原

#2後藤

#18高田

#9若田

#8齋藤

#19片根

#88小林

#77本多

#6石川

#36飯尾

#21橋本


途中交代

#8齋藤→#15越畑

#21橋本→#5本多

#36飯尾→#55野々村

#18高田→#10斉藤

#7桑原→#43金子


サブ

#31小林

#98渡邉


お花見日和な良いお天気の中キックオフ晴れ


3分、翔太郎(#77本多)のシュートはゴール右でした。


8分。相手のCKはGKへ。


12分、14分とシュートまで行きましたが、ゴール上でした…あせる


15分。翔太郎(#77本多)に大チャンス!

も、チャンス過ぎて焦ったのか、結局相手にぶつかって、最後はキーパーキャッチでした。


27分、相手のFK。

わか(#9若田)が前に出たのですが、低い位置でヘディングされます。

ゴール右に外れましたが、ゴールがガラ空きだったので危なかったです絶望


29分。けんじ(#19片根)のパスから、翔太郎(#77本多)が抜けて大チャンス!

が、キーパーのブロックで入らず。。。


40分、相手のシュートはゴール左に外れます。

この後も連続でシュートを打たれますが、枠外でした。


0-0のままハーフタイムへ。


後半の立ち上がり、ちょっとふわっと入ってしまいまして、早々にピンチ連発でした驚き


が、6分。

相手のボールをはっしー(#21橋本)がカット。

こうき(#18高田)にボールは渡り、シュートが決まり先制します!!


18分、ゴール前でピンチアセアセ

シュートをクリアしきれず、また拾われて再度打たれましたが、わか(#9若田)がキャッチ!

耐えました。。。笑い泣き


24分、選手交代。

#8齋藤→#15越畑

#21橋本→#5本多


27分、翔太郎(#77本多)のシュートは大きくゴール上。

まぁ攻められる時間が長くなっていたので、シュートで終えられたのは良かったです!


28分。へろへろになって来たしんた(#36飯尾)に代わってのの(#55野々村)が入ります!


28分。相手の攻撃。

ゴール前でけんじ(#19片根)と一対一のピンチも、相手のシュートはゴール右へ。

良いディフェンスでしたおねだり


30分。猛蹴のGKだったのですが、相手のヘディングからうまく繋がれてど真ん中から裏抜けされます凝視

で、わか(#9若田)と一対一も止められず、失点。

追いつかれます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


35分。翔太郎(#77本多)のシュートが決まります(ง •̀_•́)ง

丁度、猛蹴側のゴールのお水を換えていて、

めっちゃ遠くでゴールが決まったのが見えました!

(なので、ゴールまでの過程は分かりませんよだれすみません)


41分、最後の交代。

#18高田→#43金子

#7桑原→#10斉藤


ATは5分。


どうにか守ってくれーと思ってたところでCKを与えてしまいます無気力

1度目はクリアしたのですが、2度目のCKでクリアし切れず失点真顔真顔真顔

ちーーーん。またも追いつかれてしまいました。。。

最後の最後にやってしまいました赤ちゃん泣き


残り1分くらいはありましたが得点は出来ず、引き分けで試合終了。


勝ち点2を落としてしまった感が否めません。

が、前半の大チャンスを決めておけばえーんえーんえーん



カメラに気づく能力の高さたるや。笑

#4東


はやぶささんがワークショップをやっていました!

チラシをもらって、告知の手伝いしてました。笑

#77本多


本当に翔太郎(#77本多)のことが大好きなゆーき(#8齋藤)うさぎのぬいぐるみ


アップ開始です!

桜が綺麗ですね桜お花見している方が公園内にたくさんいらっしゃいました!

#10斉藤、#19片根


今回は間違えずに試合に来ました!(←前回のはやぶさ戦、誰かさんは参加していませんでした)

#98渡邉、#43金子、#55野々村


神大サッカー部同期な3人。

#6石川、#21橋本、#29南

みなみ(#29南)が戻って来て、2人も嬉しそうです。





アップに出遅れていますが、これをやらないと気が済まないらしいですにやり

#18高田


#9若田、#1髙畑






良いお天気で暑かったです…おーっ!あせる




リラックスし過ぎなゆーき(#8齋藤)と、

りょうすけ(#15越畑)にめっちゃガン飛ばしているりく(#88小林)真顔


横断幕が増えてますラブ嬉しいラブ

こうせい(#5本多)いーなー口笛


しんたのパパとママ発見!


ピースの仕方がなんかかわいいですねチョキ

#88小林


#18高田、#2後藤、#7桑原


#19片根、#21橋本、#6石川

だいすけ(#6石川)のピースの仕方がりく(#88小林)と一緒です笑い泣き



チョキ

#77本多、#9若田




今節のスーパーサブ。

って言ったら怒られましたにっこり

流れを変える為に温存されているだけとのこと。笑

#31小林、#15越畑、#55野々村、#98渡邉

#43金子、#5本多、#10斉藤



最後のダッシュ用のマーカーなのに、それに合わせてポージングし始めた結果。

こうなりました汗




新社会人こうせい。お仕事大変みたいですぐすん

がんばれ。

ここを乗り越えたら、人として成長できるよ。



キックオフ!


ハーフタイム。


後半キックオフ!


こーき(#18高田)ナイスゴール!


試合終了。


お疲れさまー!


応援ありがとうございました!


得点決められず(と言うか、そんなにゴール前まで行けなかったのも)不満なお顔。

#8齋藤


ゴールを決めた2人と、守った人と、ゼロ得点な人。

#9若田、#77本多、#8齋藤、#18高田


すぐ次の試合が来ますからね。

ちゃんとダウンして、備えないと。


もはや、おじいちゃんと化してるけんじ君。

#19片根

すんごく疲れてますねイヒ


みんなでお片付けをして、

ダッシュで移動して練習試合でした!


#31小林、#51平野






ストレッチやマッサージで手が離せず、一本目までしか撮れていませんが写真をどーぞ!


#98渡邉、#47鴨志田


#10斉藤


#15越畑


#31小林


#71野田


#5本多


#24山野邉


#31小林


#13山下


#25神庭


#43金子


#71野田


#33本田、#29南


バナナの皮がリュックからはみ出ています笑

#29南


まるっと1日、お疲れ様でしたほんわか

ほとんどの選手が翌日はお仕事。

まぁ好きなことをやっているだけなので、幸せな日曜日ですね。

(勝てたらもっと楽しい月曜日になったことでしょうにやり


第2節は土曜日です!

すぐですね!


みんなで出来る活動は限られているので、各々でケアやトレーニング、しっかりやって欲しいと思いますキラキラ


では、失礼いたしますm(_ _)m