【試合情報】関東リーグ第1節 vs 厚木はやぶさFC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

いよいよ、今週末から関東リーグの開幕ですニコニコ


試合情報をどーぞびっくりマーク


関東リーグ第1節
vs 厚木はやぶさFC
2024年4日7日(日)
13時00分キックオフ
@ 荻野運動公園競技場



昨シーズンの後期でのはやぶささんとの対戦は、ケガ人大量発生で、うじさんが出場した“あの試合”ですにっこり

良いお天気で暑かった記憶があります。



開幕戦のスタメン、メンバー入りが誰になるのか楽しみですね!


なんだかんだで、練習も練習試合も、

完璧に全員揃った日が無いままだったので、

私も全然誰になるのか分かりません。笑

(毎年同じことを言っている気がしますあせる


今シーズンの公式戦初ゴールが誰になるのかも注目ですねキラキラ


開幕戦勝利を目指して頑張ります!


アウェイゲームですが、神奈川県内での開催ですニコニコ

お時間のあります方はぜひ会場までいらしてください!


応援どうぞ宜しくお願いいたします*\(^o^)/*