今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!

今日もお疲れさまでした!


今日はたくま(#43金子)がちゃんと早く来ていて、

(本当はいつも早く来てほしいよだれ笑)

びっくりして二度見しちゃいました!!!

来週もこの調子で来ることを期待しましょうお願いグッ


今日はりょうすけ(#15越畑)のお誕生日でーす拍手拍手拍手

22歳になりましたーお祝いケーキ

お寿司屋さんでバイトしてるので、お寿司のグミをあげました!笑

関東リーグでのゴール、待ってるよーーー!!


はっ!気付いたらおじーずで集まっていました。

オーバー35。。。笑

#8齋藤、#19片根、#10斉藤、#2後藤、#50内村



今日も元気に飛んでおりますネザーランド・ドワーフ








お疲れさまでした〜


今週の告知は、こーき(#18高田)にお願いしました!


めっちゃ恥ずかしがっていましたが、頑張りましたニコニコ

オフザピッチだと、ピッチ上のごりごりな感じが1ミリも感じられないのですほっこり


明日は各自で良い準備をして欲しいと思います!


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m