関東リーグ第2節 vs COEDO KAWAGOE F.C | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

昨日は関東リーグ第2節でした。


関東リーグ第2節

vs COEDO KAWAGOE F.C

前半 0-0

後半 0-1

合計 0-1


無得点で敗戦ですぐすん


公式記録はこちら



スタメン(左から)

#5本多

#18高田

#8齋藤

#77本多

#88小林

#43金子

#55野々村

#2後藤

#7桑原

#9若田

#19片根


途中交代

#5本多→#21橋本

#8齋藤→#33本田

#55野々村→#15越畑

#43金子→#47鴨志田


サブ

#1髙畑

#25神庭

#10斉藤


新加入のまさ(#33本田)が初メンバー入り、途中出場をしました!


先週な引き続き、良いお天気で暑い中での試合でした晴れ


前半開始早々、連組でCKを与えてしまいました。

立ち上がり悪し。。。ぼけーDASH!


12分に猛蹴がFKをゲットしたので、やったぁ爆笑と思ったらカウンター叫び叫び叫び

相手のロングシュートはゴール左に外れました。


23分、翔太郎(#77本多)がボールを奪って、孝太郎(#7桑原)がシュートしましたが入らず。


前半だけでかなり多くのCKを与えてしまったのでいつか失点しそうでヒヤヒヤでしたあせる


なんとか0-0のままハーフタイムへ。


相手が浮いてしまうシーンが度々起こってしまい、なんだかうまく守備がはまらず…

とにかく耐えた45分だったと思います。


後半から、こうせい(#5本多)に代わって、はっしー(#21橋本)が入ります。


後半開始早々、猛蹴のFK!

はっしー(#21橋本)のボールに、りく(#88小林)が合わせますがキーパーキャッチでした。

4分には、猛蹴のCK。


相変わらず相手にシュートまで持ち込まれたり、CKを与えてしまうことはありますが、

ハーフタイムにみんなで話したことがちゃんと活かせてきたのか、前半に比べると内容は良くなって来ました!


17分、相手シュートをりく(#88小林)がブロック。

跳ね返りをさらにシュートされますが、わか(#9若田)が正面でキャッチ!


18分、選手交代。

ゆーき(#8齋藤)に代わって、新加入のまさ(#33本田)が入りますキラキラ


直後に猛蹴CK。

ごっちゃん(#2後藤)のボールにファーでのの(#55野々村)がヘッドで合わせますが、ゴール左でした。

フリーだったので真っ直ぐ当たってれば入っていたので惜しかったですえーん


20分、ごっちゃん(#2後藤)のパスから、はっしー(#21橋本)がシュートしましたがゴール上でした。


25分、翔太郎(#77本多)のシュートは、キーパーがさわってゴール上でした。

惜しかったです…


26分、相手のシュートはゴール右でした。

なんだかんだでシュートを打たれてしまっていましたが、枠内シュートがあまり無かったので助かっていた感じです。


32分。ごっちゃん(#2後藤)が左で打つと思ったら右足でシュート!

相手に当たってCKになりました。

35分にも猛蹴のCK。

直接入りそうでしたがギリ入らずでしたショボーン


36分、選手交代。

のの(#55野々村)に代わって、りょうすけ(#15越畑)が入ります。


40分、最後の選手交代。

たくま(#43金子)に代わって、ひろむ(#47鴨志田)が入ります。


43分、わたしがゴールのお水を替えている目の前で失点。。。ガーン

カウンターだー!やばーい!と思って見ていて、相手がシュートを空振ったので、あーよかった〜と思ったのですが、、、

味方にクリアが当たったりでうまくゴール前からクリアできず、拾われてシュートされてしまいましたネガティブ

(相手が空振りした後、時間があったので私が止めに入りたかったです←絶対にダメです)


ATは4分ありましたが、得点を奪うことは出来ずに敗戦となりました。



直前までお仕事中ののの(#55野々村)発見ポーン

ギリギリまでお仕事も頑張っております!


アップ開始でーす!






無駄に体力を使わないように、おじさんは日陰でアップです。笑

#8齋藤、#10斉藤

狭そう。。。笑



まさ(#33本田)、初メンバー入りです!


天然芝が気持ち良過ぎてゴロゴロ。

#8齋藤













健児(#19片根)がこっちを向いてくれませんおねだりおねだりおねだり


で、結局こんな写真となりました〜にやり





ハーフタイム。


後半から、はっしー(#21橋本)が入ります!









ちーん。負けました大泣き


身体が重そうな選手が何人もいました。

土曜日のコンディショニング、もっと各々で考えて欲しいなぁと思います。


勝ちた〜いと言っております!#88小林

わたしもです。いや、みんな勝ちたいです。笑


青空反省会ぶー


メンバー外のみんなも協力して急いでお片付け。

前髪が邪魔らしいです。笑 #71野田


急いで移動をして練習試合です!








#13山下


#3柴崎


#1髙畑


#8齋藤


#25神庭


#47鴨志田


#10斉藤


#1髙畑


#33本田


#10斉藤


まさのシュートが決まりました!

#33本田


#1髙畑


#8齋藤


ボレーをかずきが決めました!

#8齋藤、#13山下


#33本田


#3柴崎


#10斉藤


#8齋藤


#25神庭


#7桑原


#51平野




孝太郎のシュートが決まりましたー!

#7桑原






#15越畑


#47鴨志田


#71野田


#13山下


#15越畑


#7桑原


まさがこの格好になっている理由は、、、

#33本田


この為です。

まさが攣ってしまい急遽出ましたにっこり


#31小林(GKです。)


違和感なし。




なんかよく分からん動画を撮っておりましたにやり


投げ飛ばされるまっすー。笑


帰り道。

サービスエリアですた丼ナイフとフォーク


全く動いて無いのに、、、ブタ

鼻炎?だかアレルギーだかで、大きいティッシュを持ち運んでおります。

食べ終わる頃には、ティッシュが山盛りでした笑い泣き


まる一日、お疲れさまでした!


関東リーグは一週間空きます。

次は29日、ホーム開幕戦です!

まずは一勝せねば!!!

二週間、しっかり準備をして臨みます。


引き続き、横浜猛蹴の応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m