今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!

今日は間に合ったので、KPIでの練習に行けましたニコニコ


駅から絶妙に遠いので、なかなか行けずで、、、

初めて行けました!


東戸塚フットボールパークのすぐ横なのですが、

クラブハウスがあるところから、かなり下った奥の方にグランドはありますひらめき電球

壁に囲まれているので、ボール拾いがラクでした。笑


新しいグランドなのですが、グランドの端っこに錆びた看板で「コート」って書いてあったので、元々はテニスコートだったところっぽかったです!








ひろむ(#47鴨志田)vsひゆ(#24山野邉)



てる(#98渡邉)vs孝太郎(#7桑原)


サラリーマン・こうせい(#5本多)

高校生にしか見えないですハイハイ

もう社会人かぁ〜早いですね。





ゲームの順番待ちの間にダッシュを入れたら、みんなヘロヘロになってしまいましたよだれ




ボトルのサイズがおかしい気がするのは私だけでしょうか。。。昇天

#36飯尾

似合ってますけどねウシシ


駅からダイチャリを使う手があるということを知ったので、参加できそうだけど遅れそうな時に使ってみようと思いますほんわか


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m