本日のお夕飯 鶏さんだらけでしたにわとり




左上から
・昨日のお味噌汁
  いつも多めに作るから2日連続は当たり前で
  3日連続なんてのもあります 手抜きしてます
・お茄子のさっぱり煮
  3本50円のお茄子全部煮ちゃいました
  今日は2人で1/2本分くらい
・お大根のなます
  いつか作っててお弁当に入れてた残り
・手羽中のハーブソルト焼き
  これはおかずが足らなかったら・・・って出しました
  12本で260円のOFFシール品です
  8本残ったから冷凍庫へ冷蔵庫
下に降りて左側
・鶏むね肉のホイル焼き
  しなびたキャベツと何のアテもなく下味つけてたむね肉
  タイムセールのエリンギ、長ネギ、シリシリにしてた人参
  千切りがつながってるピーマン
  本日のメイン2人分で190円以下イエーイ
・お大根と鶏の砂肝の銀皮とかの味噌煮
  砂肝の下処理が下手です落ち込む 銀皮と裏についてる皮って
   どうしていますか? うさぎ家は煮て食べちゃう片手圧力鍋
   捨てるのはもったいないですもんピース
  もちろんお大根の皮も剥いていませんよビックリ


うさぎ家はシンクに三角コーナーありませんビックリってか要りません『生ごみ』ほどんど出ないからゴミ 
鶏さんだらけ&見切り品&OFFシールのお夕飯でした



うさぎ
うさき