2012年5月の画像から発掘です 最近はドルチェ食べ過ぎるから我慢してるイタリアンの食べ放題です顔・悔し泣き

明太子のパスタ レモン絞ると美味しいです
パスタ



ピザはシラスがたぁ~ぷりですぴざ 



パスタとピザは夫と半分こして
下の写真は私だけが食べちゃう物ハート



スモークサーモン5個位は食べるはーと




エビはヘビロテアイテムエビ 素揚げにしてあって美味♪
他にはスープ&もちろんお代わりありますが途中から
 同じ物だから写さない(食べるの優先ぷふ

以下はドルチェ&ジェラートの1巡目のみ
 2巡目以降は写していませんべー




 シフォンケーキに生クリーム付けてレモンを絞る
  とても美味ですハート





ジェラートは8種類くらいあるのを制覇して 気に入ったのを
 お代わりです(身体冷え冷えです)

行った時のとは違うけれど『魅惑のドルチェコーナーショートケーキ



こんなに誘われるんですもんsei

栗のシーズン始まると私の大好きな限定ドルチェが出るから行きたいですが 上手く自分と折り合いつけて上手に食べられると思えたら行こうかな~
なんて性懲りもなく画策しておりますアホ

非嘔吐過食のいい所は『嘔吐しないから体力がある』そうです あと『太る恐怖感』から食べる量を減らしたりカロリーの少ない物食べるように勧めていけるとか

無理だね『太る恐怖感』はあるけど 太ってしまっちゃったら『ここまできたら・・・』と思うもん
『体力』は残る統合失調感情障害で奪われてると思う、『気力』もね




うさぎ
たろう(ウサギ)