本日はいつもと同じ『買い出しDAYカート』 今日もいつもと同じコースでお買い物してお昼ご飯はパン屋さんフランスパン・・・って

帰宅して『なんかいつもより調子悪いががn』って思ったけれどお薬の時間も近かったから飲んだ
家計簿付けや まだしんどいのに『しなきゃ自分が許せなくなる』いつもの体操ストレッチ バカだと思われるでしょうが『決まり事』はこなさないと気持ちがついていかなくなるのヘコむ

お夕飯作りの最中に立っていられない『脱力感』 お料理は一時中断してベッドへブタ  横になったら楽になれるのかと言えばそんなことはないんだよね 私の場合ベッドに入ると余計にしんどくなるし、崩壊モードが始まるkonatu
ドクターによると『常に意識していない緊張状態にあるから横になると一気に緊張が解ける・・・』んですって

今日も始まる崩壊モード 独り言です
何を話してるのか自分の思っている事と違う事を言う、何語∑!!って感じの意味不明語を延々と早口で喋り続ける台詞
私自身は『しんどいから止めてビックリ』と思ってるのに止められない、おまけに身体は指1本動かせない動くのは口だけムリ

1時間程度で起き上がれた でもまだ『良好』には程遠かった・・・ まあそもそも『良好』なんて時はないんだよねsei 起きて動ければ『良し』です
でも今日はホントにお夕飯作り放棄したかったですorz


タイムセールに行っておいて良かった



お隣のスーパー日曜日は4時からお刺身半額ワーイ
今日は初めて『さんまのお刺身』買ってみた 298円の半額です
左から 全部2人分
・蓮根と豚肉の炒めたの タッパーのまんま
  20円の蓮根とたくさんあった豚さんで(作り置き料理)
・小松菜と平天の煮浸し タッパーのまんま
  お取り分け料理にしておいてよかった~
・お刺身 パックのまんま



左上から
・お味噌汁
  お大根、長ネギ、人参、えのき
・麻婆茄子 お茄子が目立ちませんが麻婆茄子ナス
  見切り品のお茄子をレンジでチンして保存して分
  人参、しめじ、長ネギ、たくさんあった豚さん、エリンギ
・キムチハート
・お刺身いただくポン酢
  ワタクシ、お刺身よりツマのお大根が目当てですアハハ
  

麻婆茄子製作途中でgive upsss 起きてから仕上げました お茄子はレンチン音符してあったし、他のお料理もあって助かった~
  


もう すぐに食べられそうなお料理がなくなった~
うさぎ
sao☆