夜寝ていても『しんどいな~』と目が覚めてるうさぎです

寝るのも嫌になるくらいの『しんどさ&重苦しさ』 常時動悸ありドキドキ イライラして落ち着かない

本日も『もうダメだ~横になるブタ 』・・・ってベッドに入りかけたんですが『昨日と同じになる』と思って諦めました
しんどい上に落ち着けなくて『何か気が紛れる事ないかしら気持ち↑』 座っているのも苦痛でパソコンも読書もダメイーニーズ!(いや)
夕方だったけれどお夕飯も途中までは出来てるし!と特売の『えのき茸67円』を買いにわざわざ車で連れて行ってもらいましたくるまぶ~・・・(車)。
・・・で2,000円以上お買い上げYen 5時過ぎてたからなのかOFFシールがたくさんスマイル
いつもは行かないスーパーでテンション上がりっぱなし&目新しさも手伝ってアレコレ手を出しちゃいました幸せ また冷蔵庫が満杯でOFFシール品だから早く処理しなきゃ汗 明日は頑張ろう頑張る

横になると余計にしんどいのは勘弁して欲しいです


豚さんだと思ったのに・・・のお夕飯



左上から
・むね肉で酢の物
  蒸し焼きにして冷凍していたむね肉、業務スーパーわかめ
  いい加減に食べなきゃえ見切り品のきゅうり
・白菜とがんもどきの煮たの
  いつ買った謎って白菜、半額がんもどき
・むね肉の味噌漬けソテー
  味噌漬けにして冷凍いた『豚さん』だと思ってた鶏さんorz
  ニラ、エリンギ
・とりあえず何でも入れたお味噌汁
  白菜、長ネギ、えのき茸

むね肉がダブりました『豚スラ 味噌漬け』ってシールに書いてあったのに(書いたのはワタクシですが) 解凍したら鶏肉になってたブタ矢印にわとり うさぎ家の冷凍庫はすごいですてか


明日は『ホルモン』を初めて買ったから お家で初モツ鍋です鍋

寝たくない
うさぎ
bunny