5%OFF&5倍ポイントでイオンに
 
夫は日本酒で私はカロリミット
 
お酒売り場の顔見知りの店員さん
「今日はお得な日だから来ると思った」と言われたらしい
夫は「日曜日じゃからおると思うたわ」と言うたらしい
私は「なんで?こっちにも翠ジンソーダの売り場作らんの?」って
「翠ジンソーダは食品の方だけよ~」
image
これですね・・・
「CMがあってから『紫耀さんのグラス付きありますか?』とか「紫耀さんかざってますか?』とかもう電話がすごかった。サインが付いてるわけでもないのにどうして?・・・」
かなりの困惑モードでした。
 
直後は電話対応が大変やったらしいです
 
 

 

 

近所のイオン系のスーパー

image

これは以前の写真です

今は平野紫耀さんがプリントされた6缶パックはありません

でも、グラス付きのジンのボトルはありました

補充はあまり間に合っていないようですね

 

 

ドン・キホーテに行ってみたいが田舎や無理かなとまだいけてない。

行っても見るだけで、経済を回す貢献はしておりません。