0720 ひさびさのデート♡♡ | ym*

ym*

ブログの説明を入力します。

2人で遊びにいくのいつぶりやろうってぐらい久しぶり\(^o^)/
たぶんディズニーぶりかな???

ほんとーはオリンピアのお肉食べ放題行きたかったけど、予約いっぱいやったから、、、

うちが提案した「中之島漁港」!!!
海鮮丼が美味しそうすぎてドキドキドキドキ

{F9300E48-B088-4790-B815-A3171E51DCC0:01}

着いてみて。
あら?思ってたのと違う(笑)
(黒潮市場的なん想像してたww)
{803B1E96-478C-4486-A635-76AE00DB02E3:01}

海鮮丼も60分待ちやったけど、10分ぐらいで入れた\(^o^)/クラッカー
{660B9527-ABE6-438D-AED4-B92799753D68:01}

{238D6A57-A334-4D8A-804E-291C95A01945:01}

{36B07CAD-F2B8-4FF3-9E8D-9DDD7FE07012:01}

{45E89586-FA78-49AF-9BCF-07BF2788A728:01}

うちは普通に美味しかったけど、
ちょさぴはそんなやったらしい(笑)
スーパーの刺身と変わらん!って(笑)

うちお寿司も100円のしか食べたことないし、まだ魚の味の良さがわかってないドンッ

あ~~
北海道の海鮮丼食べてみたいいいドキドキドキドキ

っってことでうちの今日の提案はハズレでしたってことで(笑)


梅田ぶらぶらして、南港へ!!!
ちょさぴはATCへ(笑)
{649447D4-6092-4085-8121-4D845B142520:01}

NMBの写メ会\(^o^)/音譜音譜
初めての写メ会\(^o^)/カメラ

{97055B26-6A44-45AD-88E8-2456B8F4F992:01}

レーン見たら、、、、
15と16はちほちゃんとみおりん!!
!!!みるきー17!!!(;_;)
惜しいいいいいいい


みおりんとはレモンポーズドキドキドキドキ
{86CF13F5-DACA-4F26-8CEE-B7CE1FD6E98A:01}

フレッシュレモンになりたいのぉ~音譜
のみおりんやで!!

iPhoneのジバニャンのケース突っ込まれた!!笑
テレビで見たまんま!!

{F4CBAA67-FFB2-4238-AD1D-F8EFAD25D4B2:01}

ちほちゃんとはクマ~クマ
めちゃ可愛かったドキドキドキドキ
うちの好きな顔のタイプ(笑)
クマポーズ流行らしてくれるらしい\(^o^)/


2枚だけやったけど写メ会楽しい~!
次は9月のサイン会ラブラブラブラブ


てことでちょさぴとなんば行ってぶらぶらしてすき家食べて帰りましたキスマークキスマーク

親知らずはよ抜きたい、、、。