0710 日帰り旅第2弾!宮島♡ | ym*

ym*

ブログの説明を入力します。

また放置してしまった!
この放置してる間にもいろいろあったんよ!
ディズニー行ったし、ちょさぴの生誕祭もあり、阪神戦も観に行ったし\(^o^)/

けど、宮島のことは書いておこうと思って。


沖縄日帰り旅に続き、
まえまえと宮島\(^o^)/ドキドキドキドキ

JRの日帰り旅プラン使わせていただきました!

新大阪集合やのにまずうちが大阪駅と勘違いしてて新幹線乗り遅れる(笑)

すでに疲れたんやけど、無事新幹線!
{D757202A-11A8-47F9-B9FA-5FFB0725612D:01}

まつ毛を2人で赤色にして、、、ドキドキ
岡山駅出発したところでしおりを作り出す(笑)
{FDA2DB5A-D269-4CDF-B18A-22F273F0C92A:01}

左がうち作、右がまえまえ作(^ω^)
お互いfor youな感じで♡

{91964E43-A243-472F-B85C-8BBBDF33EB0E:01}

まあ、このしおり通りいくかはいつものごとく、、(笑)


さてさて、あっとうゆまに広島着!
ほんであっとゆうまに宮島口着!
こっからフェリーよー
{F46119EB-D436-44FC-A008-FF86206869BE:01}

まえまえ人生初のセルカ棒。セルカ棒デビュー。
いやいやこれ!ぜんぜん下手くそ!!笑
セルカ棒の棒が見えてる人は下手くそ!

{45186C40-1F8B-4CA7-A87C-1BA44CB476FA:01}

どやぁぁぁぁぁぁぁ!
{7CEC30CC-FEA1-43B4-8E0D-ECD721A0528A:01}

(笑)

フェリーの時間乗り遅れる←すでに予定崩壊。
ロープウェー運休←予定崩壊。

{109D3468-3454-43DF-8E1A-1822A443A85E:01}

いやいやいや、ココハニッポンデスカ?

宮島ついたら潮が引いてる!!!!
(※この日は潮の引いてる時間が早朝すぎて見れへんと思ってたから予定に入れてない。)

ひゃっほー!的な。
{A3FEBFCC-863C-45B2-8CFD-A2C57073E16E:01}

{FF48DD8C-1459-4800-AB12-99FF3061FF1A:01}



これがうちらのベストショット。
{E22DCA29-085F-4FDE-91AB-0CFEB645DE64:01}

潮引いてるのもわかるし、鳥居も写ってるし、下についてる汚いのん(名前なんやっけ?)も写ってるひらめき電球ひらめき電球

みんなも真似してみてひらめき電球

{03F10141-D84A-4962-8E7E-F53BECE2F126:01}
へへーん。


それから商店街\(^o^)/お土産や通り!
{F25119CF-8AEF-4576-BEF6-1CAC44A6610A:01}

{6E18A944-D6B8-43E2-9A58-2CED395F4EC0:01}

{7D012978-CBC2-4C49-B0D7-9B39506A8951:01}

こーゆーお土産通りはテンションあがるのだ!
たのしーい!美味しいもんいっぱーい!

お昼ご飯の時間が迫ってたのでしゃもじだけ買って!!

有本グランドホテルってゆうプランについてるお昼ごはんラブラブラブラブ

これが期待以上やったナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーククラッカークラッカー

{77E01538-E885-4172-BE78-2C32DE54FDC4:01}

{8BBB9719-2D7F-47D5-9D35-6832F55A6EEB:01}

{D20E6C06-ABDE-4664-864B-12B81E001DBC:01}

{B82B1667-4EAA-45C2-BC1E-7DDB6F12286D:01}


宮島名物!
あなご飯!牡蠣!あなごのしゃぶしゃぶ!もみじケーキ!
とりあえずなんかあなごだらけドキドキドキドキ

これで終わりやろって思っても次々とでてくる料理(^ω^)なんて幸せドキドキドキドキ

2時間ぐらい滞在してた!笑

鹿とも仲良くなったしドキドキドキドキ
{3A2BCA9D-1C29-45C8-86D7-9235F3639223:01}

{C61F0B49-BDD1-4AAB-BA6D-8516057E0E5E:01}

{6EB5566B-3178-4D94-ACAA-5A2B98343EDB:01}

{B5E14453-7C8D-4D2A-8B03-63B139A640E3:01}

てことで次に続きます(^ω^)