10/18 ダフメイバウンド(ᵔᴥᵔ) | ym*

ym*

ブログの説明を入力します。

ディズニーハロウィン2日目は、、、、、
ディズニーシー\( ˆoˆ )/ラブラブラブラブ

ってことで、、、、
うちはダッフィーバウンドくま
みゆきはシェリーメイバウンドくま

{E5B5780A-D792-4B34-9408-73613BC3DB09}

もこもこ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

しかも、アーリーで15分はよ入ったよ!!!!!
特になにもすることなかったからグリ充ちゅー
てかシーのアーリーてみんななにしてんの??



★withデール
{4B8ED244-FFAF-4D1A-BC62-B826556E1557}

★withチップ
{21CC4CB0-CE94-4733-AD87-B710E42BCACA}

★withジャファー
{81233B35-7373-4893-94DF-9F22A1FD80BF}

★withグーン


こいつはぜったい動画やな、思って。おもろいおもろい。


グーンはワンマンしか出てこんのやけどハロウィンだけグリできるからレアだーーーー!!!!

 
この日メディテレーニアンハーバーにでてきたキャラはこれくらいかな\( ˆoˆ )/


そのあとはシーライダー(初)

{9D083299-DBED-4F1C-95A7-EC8E66EF0984}

おもろい!!!!!なんか何通りかパターンがあるみたいでデレデレ歯医者の子供のところにたどり着くのはぜったいなんやろか、、、(笑)何回乗っても歯医者の子供のとこいくよね(笑)


{7B001B82-4019-42A3-AE8C-A9531AD00798}

{37715D5C-78F6-4A23-AB6D-98934AE382CE}

{38348FAF-9604-4C91-98BC-8E48993C1DDE}

{A5889A51-1BB2-4A23-A9C4-A1DC09C27C80}


ハロウィンの装飾かわいいいいいよおおおおおおハロウィンおばけハロウィンおばけ


{8ABBB44F-9232-435E-B0A8-D7C143FF4791}

{1A66570F-85E1-4556-9553-B5BAAA9EB5A4}

{9B1A4B0D-DD44-4FE3-AE11-F72060678CF7}

なんかおもろいな、、、、(笑)
ぜんぜん絵にならへん(笑)




朝ごはんも兼ねてマイフレ♡♡♡

{421082DD-55D4-4E93-88BD-FA2CE92F18D2}

{D7CDF80E-047A-499E-B145-EBE26A74063F}

{524F58F6-252F-424E-8E74-5D2745E6ACFD}

{B6A58DE8-FDD8-47A2-9A97-58D1B9DBA2CE}

みゆき(妹)が撮ったん。可愛すぎやろ?
2枚目のとかベストショットすぎる!!!!!

マイフレいつも見るんやけどいつも感動する!
シェリーメイ誕生のあなたは誰?僕はダッフィー !て言い合ってるとことか泣ける!!!笑




この日なにしたっけな、あんまり覚えてへん、ふらふらしてた(笑)


あっっ、餃子ドック食べたよ!!
ハロウィンシーでやりたかったことその1ハロウィン
(今回そんなやりたいことないけど)
ハロウィン限定の赤と黒のやつ!

{2EAB0996-0342-4B68-8444-5E4591526F7B}

{9C5CA0DF-EA2F-4C05-A116-3360155B1A03}



あっ、あとステップは1時間半前くらいから待って最前!!!

{A9A98D40-77F4-455B-A444-A665705F4216}

{BAAC6522-9254-44BF-B8A0-C847CE465B16}


あー可愛いあー可愛い。



あー可愛い可愛い。



最前ってやばい!!!降りてくるところでキャラとめちゃくちゃ絡めるの!!!!


は〜ああああ♡かわいいくまラブラブ癒しを与えてくれるショーだね!!



ハロウィンシーでやりたかったことその2ハロウィン

{62F0A0BE-EFA0-46F7-8954-B4E009E766AD}

ほしかったバスケットも無事げっと!!!
持って帰って家でぬいばとかいれて可愛く飾るんが理想やねんけど、あれ、どこいったんやろ。これ(笑)



ハロウィンシーでやりたかったことその3ハロウィン

{B721922B-994A-40DB-8CE3-183C012AAEDA}

ミルクティーの上におやつ乗せるやつ\( ˆoˆ )/


最後にダッフィーグリ♡♡♡

{A12EEE0F-4D0F-4ECC-88E4-2E817778F3CB}

チェキで撮ってもろた\( ˆoˆ )/アップアップ
ダッフィーのグリだけやたら緊張する(笑)なんで?(笑)
あとのキャラなんも緊張せんのになあ〜(笑)


あとなにしたっけな、
インディー乗ってシーライダー乗って
シンドバッド乗って、シャドウランド見て、
あれそんなけ????

なんかあんま覚えてへん(笑)晩御飯とかなに食べたっけレベル(笑)

あっ、グーフィーのグリ行ったな。


{E8990DB8-275F-41D1-B49C-295E1C5EA5EB}



フォトキーのスクショしたのん事故ってる(笑)

{3249D426-2E47-410C-BDF6-73B676985DB9}

なにしてるんやろ、これ(笑)


2日目も閉園過ぎてまで遊んでこんなかんじでーーーす!


ダフメイバウンド楽しかった\( ˆoˆ )/ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{E0FED0D0-1F8A-4AD1-8AB2-670A60721B55}

{76878B14-8873-4CBF-9A47-563CB06BC5D5}