10/19 Dハロ最終日!!! | ym*

ym*

ブログの説明を入力します。

3日目〜〜\( ˆoˆ )/💖💖💖
ランドのアーリー!!!!!
あっめでぇぇぇ〜〜す雨雨\(^o^)/
(え、ぜんぜん苦じゃないよ??\(^o^)/)

{F714F3B2-C01C-41B7-B15A-CD7D95B0C4A1}

雨やったからかも知らんけど、ふつうに行ったら前から2番目!!!

いつかやってみたいねん。先頭アーリー!!!!!夢!!!

{1B01CBC8-0A08-4534-985F-B1ABAD961F82}

オープン前にキャラいっぱいでてきてくれて、ミキミニがいちゃこらしてるのも見れるし\( ˆoˆ )/

ただ雨やったから遠いんが残念やねんけど、、、、



{1B3654D1-B42E-4177-B0A2-5F26E1079A04}

誰もおらん!!すごない!!??デレデレデレデレデレデレデレデレ



ほんで水玉みにたんともグリできた\( ˆoˆ )/!!
さいっっこうすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキ

アーリーさいっこうじゃん!!!!!
あっとゆーまな幸せすぎる15分♡



そのあとは、ね、ね、ね、ね、ね、念願の!!!!
クリパレ!!!!!!!!!
(※クリスタルパレスレストラン。朝食だけやけどプーさんの仲間達とグリできんの♡♡)

けど、予約が秒で埋まる!!!!!

今回も実は取れんかってんけど、ネットの力で手に入れました(笑)さーせん。


{CD946174-E900-4F54-9BB7-E6AAB095F0D6}

{9E991142-07D8-47A7-A071-27E3B9041F22}

テーブルの上にGoPro置いてずっと動画撮ってたんやけど、可愛すぎひん?このぷーちゃん♡♡

{90914DF0-E684-426E-A133-6F9C9397CA9A}

ピグレットのなにこの昭和ポーズwwwwwww


ぷーちゃん、は  し  ら  プ  レ  イ  ドキドキドキドキドキドキ

ひやああああああああああああああああああああああああああドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



可愛すぎやろーい\(^o^)/


{F7B3C925-F332-4626-98C9-1458FCBC5DFA}

{16BEA2A2-AB0D-452F-A9A0-366535BC9863}

{DB70A56B-93A4-4D4A-BBDE-61D44014D300}

{03578482-2E1D-47EE-AA28-DD2588352EC2}



{FF80D87F-75C0-4C68-AA79-A64656C51766}



みんな可愛すぎデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ティガーがツボ!!!

この動画ツボシーンいっぱいあるんやけどわかる?笑


はまる~~~♡
このままじゃ毎回クリパレ行ってしまいそう(笑)

うち実はまだシェフミも行ったことないんやで!!!!←



{F87FB423-C21F-455E-BCE1-D72DFCC830D0}

{E5728FFF-0D6C-4666-AFF1-6E3B613D7BB8}

ちなみにこの日のコーデはぷーちゃんだよーー☆☆


もこもこのプーさんキャップ帽にキーホルダーつけた\( ˆoˆ )/♡♡


{6D8CC25E-EB32-4E14-8B29-A459E4333BA3}

外でたらイヨちゃん遭遇\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
はあ〜、ほんまプーさんキャラはまっちゃう♡



東京ディズニーランドバンド!!!!!!

{B3A3943D-0AEF-4EF3-8EF2-5826BC81183B}

え!!!???!!!??!


{7CC59E77-364F-4672-8C84-B91E550AADC4}

ん?!!!!?!!?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{8369C25A-B875-4DBF-87DC-239C380A18EA}

あああああああああああああああーーーーー!!!!!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



推しのクラのおにーさん発見!!!!!!!


このおにーさんとの出会いは
↑このときのブログ見てね(笑)



それからランド来るたびにLバン見てたけどなっかなか会えんくて、今日再び見ることができたのです!!!!

おっひさしぶりだーーーー!!!ひゃーーー!!



ほんまに最高。めっちゃ好きやねん。
このおにーさんの吹き方とか音とかキャラとか。
わかる???笑


あーまた会えますようにいいいいいいいい!!!!




3日目は両パーク入れるからシーへ移動!!!

っちゅってもメイちゃんのグリ中止なったからなんもすることないんやけど、、、、

{8AC3C04C-E8A7-4C76-A67B-7492DDD283FC}

アウトオブシャドウランド♡

これにも推しのおにーさんでてるんやけど、おったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


最高。



このショーイケメンだらけやからほんまにみんなに見てほしい(笑)1番前で!!いや、ショー自体もめっちゃ感動するよ!!!!

待って、、、うち結構DDやな真顔(笑)
ディズニーのダンサーはゆにばとまた違うから←

あああ、やっぱディズニー通いたい、、、(笑)



カスバでカレー食べて、トレイルみにたん♡

インカメ動画なんか撮ったことあらへんのに(笑)
めちゃかわいすぎん?????笑い泣きドキドキドキドキ

ほんでランドへカムバーーーック(笑)
なんか年パス持ってたらこんな行き来できるんやー思ったら欲しさ半端ない(笑)



なにしたっけなーーーー。

1番最後にミトミ!!!!!!!!

{C03AE91B-5C5D-4AE3-9E61-98F3CAAF458A}

あのな、一回やりたかったバックハグドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ひやあああああああああ!!!!!
一生手震えてた!!!(笑)

最高。


ほんでな、またな、ラスゲスデレデレデレデレ(笑)(嬉)
大演くん×ラスゲスがうちらのお決まりになってる(笑)





最後の最後に最高でした。






そーなかんじでディズニー3デーイズは終了!!


3日間ディズニーて意外と初めてやったかも!!
しかも1日目も2日目も閉園過ぎてまで遊んでたのにこんな元気なん。まだまだ若ない???\(^o^)/ひゅ~~~


次はクリスマス〜〜サンタ