11/25 かに食べ放題バスツアー\( ˆoˆ )/ | ym*

ym*

ブログの説明を入力します。

この冬にやりたかったことのひとつでもある
「かに食べ放題バスツアー」かに座

高校の吹部60期で行ってきました!!
(っつっても集まったのは18人中6人!なんてことだい)


{D8EFB7D3-E487-48E6-97C0-CC76ACE6342D}

うち、あかね、たかあや、はっつー、みっきー、にしし
3ぶんの1!集まり率いと悪し!!!真顔
次は宜しくやでっっっっ!みんなっっっっっ!!
(それより、にししめちゃ痩せたよね?笑)



ツアーはHISの日帰りツアーだよん\( ˆoˆ )/

{CC6A7CD8-54D7-4083-93D3-6A69310483F5}

{245C22DA-6A65-488B-8FCD-154AE4697F23}


やんっっっっっばくない?
カニ食べ放題ぷーらーすー牡蠣、サザエ、ホタテ、いくら、サーモン、その他もろもろ食べ放題\( ˆoˆ )/いやっふぅぅぅぅ

(行ってから気づいたけどこのツアー、一昨年も実は行ってましたwwww)




梅田からバス乗って3時間くらいで天橋立!

\\どぉーーーーーーーん!!!!//

{D69357F1-7739-4CFA-BA17-AD07D5C36B7C}

大量のカニさんおっでむっかえー♩

{C61FB65D-E3B0-4D5F-885A-DC4A84ECB0D2}

{889DB06E-8DE3-400B-A7B9-C1131E477FD7}

この前食べ飽きた(笑)牡蠣もいっぱい!!

{C45600A8-2215-437A-B5A2-D25F7E97DB35}

{01F6C462-5A93-4390-A431-FA65F6A3EAA2}

{24A4C84A-34BA-4FA6-A04F-F2EDEDCEEB89}

(この写真、にゃんこスターみたいって言われたけど、にゃんこスターってなになん?真顔)


カニ食べ放題達成!ありがとうございます!!
ほんでカニの上手な剥き方も極めることができました!!!
これからカニ名人って呼びなっ!!\( ˆoˆ )/


ただなあ〜、ご飯の時間が1時間しかなくて、食べ放題やのに、食べ放題やから、もくもくと食べ続けました。

{FDDB1BC7-3D3C-4165-9A38-D4602BCF4225}

{5850AACC-8CCC-4E4B-911D-930E4C42F9BE}

↑これ最後5分くらい(笑)
みんなピースする暇も元気もない(笑)



あ〜〜美味しかったよおおおおおお\( ˆoˆ )/ドキドキドキドキ




食べた後は(強制的に行かされる)元伊勢籠神社と真名井神社ウインク

紅葉が綺麗でした〜〜!!!!
{DC7BAC52-C513-47C0-B2EE-C217A5872A4C}

{CDE9AB8E-8CDD-46BD-8FB2-9EF355A21741}


『眞名井神社とまなえ』
{7DBBBCB8-AA7E-4D31-808D-2E5AE2C8A3C1}

一瞬ん?ってなるけど、はっつーの下の名前は「まなえ」やからこの機会に覚えてあげてね❤︎
「はつだはっつー」じゃないよ❤︎


{65320998-DA9C-47BF-9231-E414692975CF}

{82B83448-E80A-4EE6-BF04-7DDBB0C490E7}

{60AE9DE9-D5CA-4715-8FCC-3673BF0FD2C6}

え、吉・・・・・・・・・ってなったけど、吉って大吉の次なんやね!!吉なんか引いたことなかったから、今の今まで大吉→中吉→小吉→吉やと思ってた・・・・・・・・・!!


あとおだっち似(笑)の添乗員に神社のお参りの仕方教えてもらったやつ全然知らんかったー!

願い事する時は名前住所言って自己紹介しなあかん、とか
手合わす時は不幸せにならんようにふしを合わしたらあかん、とか
鳥居の真ん中は神様の通り道だとか・・・・・・・・・


え、常識かいね??

まあ、なんしか勉強なったし、おだっちありがとうニヒヒ



あとは(ここも強制的に行かされる)天橋立ワイナリー!!

{BFF07509-E881-46D1-92D0-E6D542501FC6}

{B1135ED5-A2CC-464B-AFC2-9096F9E897A1}


写真がこれしかないんやけど、ワイン飲んで、白ワインソフトクリームを食べました!!!



最後にリフト乗って股のぞきしに上がりましたよーーー!

前は傘松公園側から見た気がするけど今回はビューランド側から!!!!

{C7FCEF6F-CA84-4450-A725-C563A9BFE764}

{6DA253BF-4EBB-4A15-884C-78C42619C650}

たかあやがずっとリフトちゃんと乗れるかな〜とかびびってたけど無事乗れてよかったねニヒヒニヒヒニヒヒ

{75202DE3-F2EB-401F-8FEA-544FB6EF5807}

{A7855CE8-EA21-4A83-83DA-3B81EA5F0A16}

{9418FFC8-DCFC-4D47-818B-16630276CAE5}

↑うちとたかあやスカート履いてんの全く景色見えてへんからな。ほんでなんでたかあやは手すり持ってんの。腰いわせてるおばちゃんやないか。


{1B012D48-6F24-440A-BA13-9F5E17E1C0AE}

{BE61E8E9-3012-4191-BE0F-733228F30C23}

{91E9411F-F325-4E66-B2E7-6193DBA5FB0A}

ランちゃんとビューくん
なかでキュッキュッ鳴いてたんげろかわやったデレデレ


あっちゅーまに集合時間きて、リフト乗るだけでめちゃくそ並んでほんま登って股のぞきしてしかしてへんけど、こんな感じで帰る時間。

ツアーてほんま時間ない!!(笑)



謎の梅田でしげぞうじーさん(^ν^)

{729E45E6-18EE-49F8-871A-4719D43B6E65}



おだっち似の添乗員と写真撮り逃したと思ってたら、まさかの大阪駅で向こうから声かけてくれるという奇跡!!!!!!!

{3EDF64E5-6448-4737-90E3-B4FF6ECB2B5A}

うん、違和感ない。
ぜんぜんない。笑





なんで声かけてきたんか謎やけど
たかあやを狙ってるということにしとこう。







海鮮当分いらねーーーーー\( ˆoˆ )/
つぎは60期でいちご狩りの予定でっっすいちご