11/22 フォトジェニーーーっく | ym*

ym*

ブログの説明を入力します。


11月22日は・・・・・・・・・
なーーんの日っっでっしょーーーーー


・・・・・・・・・
愛する은광の생일でございますぅぅぅちゅーちゅードキドキドキドキバースデーケーキ
(ウングァンの誕生日ね)
お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い






あやみが付き合ってくれたーよーーー\( ˆoˆ )/

まずはあるカフェに行きたくてはるばる八尾までやってきました。


{BEA279C5-FD9C-4A8A-B6A1-341F1F6CC12C}

(この写真いっちばん好きやデレデレ)



先月もあやみとここ来たんやけど、定休日やってん。

{1BE22004-6780-4ADC-BBA9-FC70DBEA3D97}

ここね、最寄駅から30分も歩くんやで!!←←←
そやのに定休日やってんで!!!!リベンジするしかない!!
あんときほんま無理矢理柵越えて不法侵入しようとしてたくらい←




往復1時間。

全力で車で来ることをオススメします。








{20336ED4-D7BB-4472-AA36-8164B7B4EFEB}

{0BDD56D0-1027-48DB-8384-ADDD02CB4715}






店の前がフォトジェニックなスポットがいっぱいやけど、インド人かなんかがやってるカレー屋さんです。
(店入って食べへんとフォトジェニックスポットには行けませんよ)


{564BED43-5DBB-4CC3-B1FA-52AEB0B0DDAA}


普通に美味しいちゅーちゅーちゅー


{53F6FA9A-F7DA-4231-A6ED-1982C4EE5CC2}

ピスタチオのアイス。




お店のお手洗いが美容院でした(笑)

{ACEE9B4F-08E2-43A0-93AB-DF64A8789E12}

{8C5D432C-2B0C-4A62-82B0-5F4346BE0C24}

わかる?この美容院感。伝われ ~~~



はーい!ほんなら、フォトジェニックいきますね~~~

{AB44814C-A523-4B67-93B8-BDA4A1BF892B}

{32C7DAA4-7477-4F63-962A-E48E159997B6}

{ABF9BC27-B10D-4D41-B9E5-6FD3BA9F2F6D}

{CA2FC979-5FA1-48F7-9D81-89FBB0CA16DD}

{54DB7549-96FA-4ACE-81EB-AC1BA1B20F98}

{4E54EA99-1657-4937-9730-09AB650EF395}

{E74C7319-9395-45D6-9BAC-4D1CBD238932}

{E2CAD460-1CA2-409E-B510-CBC62A513836}


ゆっとくけど、Goproで撮ったん最終枚数900枚越えてたwwwww

そんなかからとりあえず厳選したやつなウインクウインク


ゆっとくけど、うちら写真のセンスのかけらもないから、ぜんぶインスタの写真真似させていただきました。笑




{C417F0A9-2E88-4EF1-8687-79FF7B72F5B7}

{6544C6D3-35E4-4617-B8DE-8A1B6B6D6D0E}

{15B634D3-3B2E-44BF-88C7-ADE01B69F729}

↑完全になぐさめてる図やん





{6B197808-F3A9-41DA-A3E8-FF205CD9098A}

ちょっと待って。

{342E5D3C-67F5-4D1F-9EB9-6D7875227EA6}

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{78926475-27B7-451B-A929-585AA20AD4A5}

このうちのもこもこ帽がでてるのん

{8DAF7F84-E825-467D-94F5-AD36AFAEA7EB}

ツボwwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





{2D90F74B-3FF4-4AFB-82CD-528BC7155779}

{468C3E1B-DD5C-4079-A465-A9C7B8EC6A5F}

{D6DACFBF-4D0A-43E6-ACBF-D01DB9684C48}

{7EB8C56D-595A-49BA-848D-6C83639D6AB2}

{33F5DEBC-C0E7-48F1-8B6A-2100005BFDAA}

{B696C099-9932-43FC-B139-510939AD9BA6}

{6454DDE0-5521-45E5-A267-7D81EFBF26B7}

{71B96C08-D991-461C-B0A6-E419E16E97A2}

{DAAE82CB-2130-409D-8E8A-F046CB5BFFEA}


なんか足の裏くっつけてとるの若い子よーやってるやん?それそれ。
ばばあはできひん。きつすぎる。笑





こんなおしゃれやのに全然人おらんくて(なんかママ会とかやってたからかな)貸切やし\( ˆoˆ )/

そんなこんなで2時間も滞在してたし\( ˆoˆ )/

そりゃ900枚いくよなwwwwwwwwwwwww
ふっふっふっ

 

{23A95F9B-E1D8-4C97-AE5E-07CA77FFB24C}

八尾はのどかでいいところやったけど、わんちゃん乗っけて走ってる車見ただけで、中指立てられたけど?ニヤニヤ

なんなん?八尾の人は中指立てるん?
もう八尾の人きらい\( ˆoˆ )/笑




その後も行きたかったカフェ。




おお!谷六!!最近なんかキテる谷六!!!!

ここずっと行きたかったとこ!!!!!!

{40781CDF-3289-44D0-96CF-6110FF5531E0}


こんな感じで絵を描いてくれるのです拍手拍手拍手
(1番上の大野くんとニノが気になるところですが・・・・・・・・・)
うん、拍手です拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



絵は自由なんやけど、うちはせっかくやし、誕生日のウングァン祝ってもろた!!!❤︎❤︎

ウングァン のいい写真が全然なくてやな・・・・・・・・・・・・・・・・・・


{F81AFA5B-8513-4443-ACCD-C8353F3A6094}


この母と写ってる写真の「母のところをうちにしてツーショットにして下さいいいいい!!」て(笑)



待つこと1時間半・・・・・・・・・。(いや、ほんま1時間半待った)








{0DC82683-DC49-444B-8F93-68CE37579BD1}




おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!似てる!!!!!!
(ウングァンにしては目がぱっちりしとるけどww)




ちなみにダッフィーも描いてほしくて迷って迷って、カチューシャにしてもろた。この好きなもの詰め込んだ感。笑





これ次チェキ会の時に見せよーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ


{246E0C7A-929B-4D1B-BD60-6AADC1FB1D4C}


顔崩さずに完食(笑)これほんまもったいない!!




平日の夜でもめっちゃ混んでたな〜。
まず店入って席つくまでに30分待って、注文してから料理が出てくるまで1時間半。

これを待てる人にはオススメします(笑)


まだまだ行きたいカフェいっぱいあるし、あやみと全部制覇してくぞーーーーー!!\( ˆoˆ )/