大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ -2ページ目

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分市北鶴崎 サロン優彩のまさこです。

 

お正月太り解消モニターさんを2名募集いたします。

 

え?!なになに?!ですよね。

 

美容商社のお友だちから紹介してもらい脂肪溶解の集中ケアをしてくれるアイテムを入手!!



脂肪溶解液の主要成分となるフォスファチジルコリン40%という今までにない高濃度のアイテムです。

脂肪溶解、脂肪燃焼にとても優れている成分でなのですが、食品であるタマゴにも含まれているような安全なものです。

溶けた脂肪は、血液中に取り込まれ尿や便として排泄されます。

 

フォスファチジルコリンの成分は大豆から作られているので大豆アレルギーの方や妊婦さん、授乳中の方には使用できません

 

フォスファチジルコリン高濃度のアイテムは、サロンにあるラインシェイプとの相性バッチリ!なんです。

なんと!!相性ナンバーワンなのががラジオ波。



これは試してみない手はないですよね。

 

実際、こちらのアイテムを塗布しラインシェイエイプをかけるとラインシェイプのみの場合より、柔らかくなるのが早い!

 

サロンの施術内容としては、脂肪溶解したい部位にアイテムの原液を塗布した後、ラインシェイプをかけます。

その後遠赤外線ラップで巻き巻きし(上記写真の赤いラップ)ヒートマットで温めます。

遠赤外線ラップをしてヒートマットで温めるとラインシェイプで溶けた脂肪が燃焼しやすくなるんです。

燃焼させれば、元に戻ることはなくなります。

(だからといって暴飲暴食はNGですよ)

 

こんなにすごいアイテムを私も使いたいじゃない!

サロンでセルフですると一番良いのですが、仕事終わりはすることもあるので機械はたまにで、ほぼ自宅で使用しています。

自宅でお風呂に入った後に原液を塗り塗りし、腹巻をして寝ています。

 

現在1名の方にモニターさんになってもらい経過を見させていただいていますが、もう少し結果を見てみたいのでモニターさんを2名募集させていただきます。

公式ラインから直接お申し込みください。

モニターさんの詳細につきましては個別にお伝えさせていただきます。

施術可能部位は、お腹、太もも、足全体、腕まわりです。

ここからお好みの部位を選んでくださいね。

 

こちらの商材を使用したお写真はブログ内ではお見せできませんので、サロンでお見せします。

 

薄着の季節の前に一緒に(もちろん私も使います♫)溶かして行きましょう。

 

ひとりごと、、、

フォスファチジルコリンって、どこで切って読んだらいいん??と思うのは私だけだろうかグラサン



お問い合わせはこちらから↓↓
公式ラインです。
ご登録くださいね。


優彩
営業時間 10時〜17時
定休日 水曜、日曜

 

 

 

 

優彩(ゆうあ)のまさこです。

今年もよろしくお願い致します。


新しいサロンは外構はまだですが、室内は完成しました。

旧サロン部分の工事は1月末まで継続します。

工事音が聞こえる状態ですので、1月はプレオープンとし、2/5よりリニューアルオープンというかたちにさせていただきたいと思います。

姿は見えませんが旧サロン部分工事で大工さんがいらっしゃるので、落ち着かない方は2/5以降にご予約いただけたらと思います。


ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


〜お知らせ〜

公式ラインの登録はされていますか?

公式ラインのページから直接ご予約をいただける様になりました。

メニューから「ご予約」の所をタップしていただくとその場でメニューを選びご予約まで完了いたします。




ご予約希望のメニューがなく、ご希望される施術があれば公式ラインから直接お問い合わせください。


独自の予約サイトになるので、こちらには公式ラインに登録されていらっしゃる方限定のメニューもアップしていきたいと思います。


2/5のリニューアルオープン限定のメニューも考えていますのでお楽しみに♫




お問い合わせはこちらから↓↓
公式ラインです。
ご登録くださいね。



優彩
営業時間 10時〜17時
定休日 水曜、日曜





優彩(ゆうあ)のまさこです



2023年の仕事納めをしました。

1年間ありがとうございました。



11月より工事をしていたサロンもほぼ完成し、現在は旧サロン部分の工事をしています。

1月からはプレオープン、2月はリニューアルオープンと考えており、少しずつご予約数を増やしていきたいと思っています。



ただ旧サロン部分の工事は1月末まで続くのでどうしても工事音が聞こえます。

気になる方は2月からお越しいただけたらと思います。

ご迷惑をおかけして大変すみません。



来年からは施術だけでなく心理学(アイビーマッピング・キャメス)を用いて心の整理のお手伝いも出来るようにしていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

1年間ありがとうございました。

良いお年をお迎えください乙女のトキメキ





お問い合わせはこちらから↓↓
ご登録くださいね









優彩(ゆうあ)のまさこです


ただいま絶賛サロン中につきご迷惑をおかけしております。


施術以外にパンを作る場所が出来たらいいなと思っていて、それもパン教室!というような堅苦しいものではなく、パン作ってみる?!的な感じの場所。


こんな感じで↑↑パンを作ってみたい方と一緒にパン作りをしたいんですと話してみると「えっ!作りたい」と仰ってくださる方が出てきてね。
不思議な感じです。


ライセンスは取りましたが、今もパン教室に通いパン作りを楽しんでいます。


最近作ったパンたちはこちら↓↓

ヘーゼルナッツショコラ



ツナコーンパン



まさか私がパンを作るようになるなんて約2年前までは思っていませんでした。

美味しくなーれ♬と思って作るパンは格別です。

パン屋さんのように量産は出来ないけど、自分のため家族のため彼氏彼女のために焼いてみようと思っている方がいたら一緒に作りたいなと思っています。



今のところ月に1回から2回、「一緒にパン作ろ!」が出来たらいいなと考えているところです。


・ラインからご予約受付中 
メールからもご予約受付中
yua.dr.aroma@gmail.com

ご希望日時を2〜3日記載していただくと嬉しいです。
 

ラインはこちらからご登録くださいね↓↓




いつもありがとうございます。
優彩(ゆうあ)のまさこです。


先日もお伝えしましたが、サロンを別部屋に移すために工事中です。
もう少しかかりそうです。
サロンを移すと同時に、揃えるものもあるので、完全リニューアルになるのは年明けかなと思っています。
お客様にはご不便をおかけしますがご了承くださいませ。
現施術ルームで、ご予約の受け付けも継続しておりますので、ご予約ご希望日を2〜3日記載の上、ラインからご予約ください。
よろしくお願い致します。


サロン工事をお願いしている工務店さんは社長さんをはじめ大工さんも若い方ばかりですが、毎日丁寧に仕事をしてくれています。


仕事が終わると上履き用の靴はきちんと揃えられ


工具や



道具も



きちんと整理整頓して帰られています。

すごく感動してしまいました。

写メを撮らずにいられませんでした。

 


履き物を揃えることは心が整うというでしょ。

道具を大事にするということは、仕事に対してプライドを持ち、また仕事が上手くなる秘訣だと言いますよね。

更に私は、私のサロン工事に対して誠意を持って取り組んでもらえていると感じました。



こちらの工務店さんさ知人のサロンも施工していて、丁寧にしてくれるからと紹介してもらいました。

紹介してもらえて良かった、こちらの工務店さんにお願い出来て良かったと思っています。



サロン部分が終わった後は、現施術ルームの工事もお願いしています。

もうしばらく工事が続きますが、ご予約はラインから受け付けしております。



・定休日は水曜日、日曜日
・現在施術受付時間は10時〜14時半
・ラインからご予約受付中 
メールからもご予約受付中
  yua.dr.aroma@gmail.com

ラインはこちらからご登録くださいね↓↓