チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

いつもイイね!をありがとうございます♡


先日の記事のつづき➡︎コチラにも書いた
もう一つのミラクルのことなんです✽.。.:*・゚

ちと長くなりますよぉ照れ



みつろうさんの大阪のトークショーで
開場時間まで並んでいるときに

みつろうさんの23日ブログ記事を眺めながら

「今日行きますよー」ってコメントしてる人たちを
なにげなく見ていて

オメガさんって方は
コメント欄でお見かけするけど
Blog記事は書かれてないんだなぁって
目に留まったんです。

確か前にも見かけたことあるなぁって音譜
 

そうこうしてる内に 
いよいよメルパルク大阪   開場ビックリマーク

遠慮がちに端っこに座った席が
どうもシックリこなくて。

やっぱりもっと前へ行こう‼️と 
前から2列目の席へ・*:..。♡*゚

『お隣はどんな方が来るかなぁ』と思いながら
開演をワクワクして待ってました。

しばらくして『ここ空いてますか?』と
キレイなお姉さまが(*≧▽≦)ノ

『どうぞ~』と満面の笑みの私(笑)


そのとき!!

HappyさんのBlogの更新のお知らせが来て。

そしたら
なんとスペシャルな皆様
さとうみつろうさん
奥平亜美衣さん
LICA&FUMITOさん
フトシさん  
そして
Happyさんのサイン本を
プレゼントしてくださるということを知り
これは!!!とスグに申し込みましたウインク

そしたらね、
Happyさんのコメント欄にも
ついさっき、みつろうさんのコメント欄で
見かけたオメガさんが書き込まれてるんです!


(私は5番目  オメガさんは2番目)

この同じ会場のどこかから!!


『これはもうメッセージしちゃおう!』と思い


私も今、みつろうさんのメルパルク大阪です。

そこからHappyさんのサイン本を

申し込みしちゃいました(*´艸`*)』と
送りました。


その直後に、みつろうさんのトークショー開演

2時間のお話のあと休憩に入る前にみつろうさんが

『隣の人と話してみてください。
僕のトークショーではいつも結構ご縁が
あるみたいでね』と仰ったので

ドキドキしながら少しお隣のお姉さまと話をして

みつろうさんのサインをもらいに行って

ホール内に帰ってきたら

お隣のお姉さんが、ふと

『なんかメッセージが届いてるんですけど
どうやって読むかわかります?
アクセスしても読めなくて』と
スマホを見せながら訊いてこられたんです。


『それはアメブロのメッセージですか?
ここからこうしてー』とチョコっと教えたら
無事に読めたみたいで
『良かったですネ♫』と一件落着。

その後そのメッセージに返信しているようでした。

そしてお隣さんが

『この会場から私にメッセージ送ってくれた方が
いるみたいで。

どこだろう?(後方の席をふり返って見てる)

その人もHappyさんのBlogからサイン本の
プレゼントの申し込みをしたみたい』と言った時


なぜか


ビビビッときて


むむむむむむむ!!!


待って!!!!



もしや、それって。。。。



それって


『それ、私かも~

デカいめの声で言うちゃった!!(笑)


『え?え?えーー!!??』とお隣さんニヤニヤ

『オメガさん???』滝汗  (私)

『そう!!!』

『えーー!!??』

『え~~~笑い泣き

何回、『え 』を言うネン!!ってくらい言いましたニヤニヤ

スゴイ!スゴイ!を連発。

スマホ見たらオメガさんからメッセージ来てるし爆笑

ホラハートってメッセージ見せて

また2人でスゴイ!スゴイ!と大興奮メラメラメラメラメラメラ



いや、宇宙ってスゴイおねがい

万有引力の法則ってスゴイ

引き寄せの法則ってあるんだ!!

本当にそう思いましたお願い


まさか 
さっき  みつろうさんのBlogで見かけた
オメガさんが…

さっき HappyさんのBlogでも見かけた
オメガさんが…

私の隣に座っていたなんて爆笑

630人いるんですよ?!

隣に座る確率スゴくないですかガーン


私があのとき席を変わらなかったら。。。

私がHappyさんの更新記事を読まなかったら。。

私がオメガさんにメッセージを送らなかったら。。

オメガさんが私にメッセージの読み方を
訊いてこなかったら。。。


いやいや、スゴイ。。。

もう、2人で大興奮でしたニヤニヤ



ご縁を繋いでくれた みつろうさん音譜

そしてHappyさんに感謝でいっぱいですおねがいドキドキドキドキ

チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ