こんにちは(*^^*)ユウです。

北海道旅行記を機関銃のように(笑)綴って行きたいと思います。

青い池からの移動中は土砂降り!
なんと、ラッキーな。

しかも、行く道でキツネを観ました。
シャッターチャンスは間に合いませんでしたが。

{5D0F2B40-A910-4B0D-8349-9E495EC8E07A:01}
知っていますか?
「ケンとメリーの木」
あの、伝説のスカイライン   ケンメリのCMで有名な木が美瑛にはあるのです。

そこでおひとつ。
{B6A32629-1070-45C0-8A9F-B6CFCB391969:01}
(笑)

本当はね、ウエアをマキシワンピの中に仕込んでるんですよ。
でも観光客シーズンなうですから、流石に(笑)これ、限界。


{8A4BF10E-DF47-4E37-8AFF-997748D4645C:01}
セブンスターの木
{66089553-F784-4A6E-B848-DDEE3810C4A0:01}
マイルドセブンの木。

{268B93B5-3BEB-48C2-9302-ABAC89F3370E:01}
う~ん、どこを切り取っても絵になるわにひひ

{5C813917-A66E-42BD-B0DE-445811DA7A4D:01}
お昼はたまたま行き当たりばったりに見つけた、お野菜の美味しいカフェで。

花ズッキーニが美味しかったなぁ。

次も、富良野まで行き当たりばったりよんアップ