制作のこだわり♡似顔絵キャラパッケージのお菓子 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
似顔絵キャラのデータで作れる!

お客様へのプチギフトに最適な
似顔絵パッケージのお菓子♡




食べるのは一瞬だけど(笑)
パッケージデザインを考える時に

背景は、何色にしようかな〜
似顔絵のサイズや向きをどうしようかな~

とか、色々考えてしまいます(♡>艸<♡)


今回のは、似顔絵をまっすぐに配置するんじゃなく、ちょい斜めにする事で

覗いている感じ?」「こんにちは♪」

って言ってる感じが、かわいいかな〜♡と思って、このデザインにしました♪


無くなってしまう物だけど


手にとった時の「かわいいーー♡」って
あの!胸の高まりwを味わってほしいのです!(//∇//)



↓の新メニューで、似顔絵データが特典で付いてきますので、色んな似顔絵パッケージのお菓子が作れますよん♪


↑クリック☆