■似顔絵ウェルカムボード制作♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
妹の結婚式の「似顔絵ウェルカムボード」を制作しました♡


皆様、ご無沙汰しています!!

3ヵ月以上、upしなかったのは初めての事でしたが・汗
これから、再開したいと思いますので
見に来て頂けたら嬉しいです♪

(Upできなかった期間、何をしていたかは改めて書かせて頂きますね✋)



そして、本題♡

3月に妹の結婚式があったんですが
そこで飾る「似顔絵のウェルカムボード」を制作しました✧爆笑




どうですかぁ~〜♪♪

旦那さんを知る方からは
「似てる・・・w」と言って頂けました(笑)



受付けに飾った後、式場に移動♡

ちと遠目めですが↓



イラストを描く仕事をしているのに

直接的に、イラストを見られるのが
たまらなく恥ずかしい・・・⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄


私が描いたんンスよーー!!
見て見てーーーっっ!!!


って、アピールができないヤツです(苦笑)




さて、次の記事では、ウェルカムボードのメイキングをupしたいと思いますウインク


それでは〜~(^^)/~~~