メイキング♡似顔絵ウェルカムボード制作 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中


まずは、ウェルカムボードのフレームを
100均で作ろうと思ったんですが
色々調べ過ぎて頭が混乱してきたので(汗)


フレームのキットを買いました乙女のトキメキ




「花の付け方」の説明もありましたが
基本的に、好きに付けていく感じで


ちょっとくせ~〜ん( ˊᵕˋ ;)💦


こういうのって
センスが問われますよね・・・



でも、何とかいい感じに完成キラキラ


達成感、ハンパなかったっ!!(ฅ✧ω✧ฅ)


↑玄関に飾ってくれてます♪


ちなみに、フレームには
「新郎新婦のイニシャルと結婚式の日にち」を
プリントした紙が入れられてるんですが
今回は、似顔絵をプリントした紙に入れ替えましたニコニコ


下描き↑


今回初めての制作で、少し不安でしたが
喜んでもらえて嬉しかったです♪



次回は、この似顔絵を使った○○
ご紹介させて頂きますね(❀>▽<❀)