コーヒーのこだわり♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
繊細さんは刺激に敏感でコーヒーが苦手な方もいますが、私は大好きですニコニコラブラブ

本日はコーヒーのお話気づき

カフェも大好きよ

お店で好きなのは「珈琲館」の炭火珈琲♪

深い濃くと苦味が私好みで、530円と高めですが、納得いくお値段ですびっくりマーク


後、ちょっとした?こだわりですが
出された時、熱々じゃないと嫌なんです…ネガティブ

普通の熱さだったらいいんですが
たまに、すぐ冷めるやろーって時ありません?

でも、そんな中、熱々を叶えてくれたのが
喫茶珈琲店ピノキオ


カップから熱々で(温めてるみたい)
ふ~ふ~しながら飲めるので嬉しいピンク音符

あっ!でも、カフェインの取りすぎは体に悪いので、カフェインレスを飲んだりしてますにっこり

また、ミルで豆を挽いて飲もうかな~