ズボラーだけどオシャレ部屋にしたい方にオススメ♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

オシャレ部屋が好きなズボラーな私は

お手軽な造花にもお世話になってます♡


とは言っても、ちゃっちいのはイヤなので(爆)

リアルなものをチョイス!


東京堂(MAGIQ)




いつも吟味して買う私ですが
この時は迷わず購入しましたニコニコ花




ダイソーでもリアルで可愛いコットンを発見♡
コットン…って響きがすでに可愛いよね!

東京堂のドライドルシキミアと一緒に飾ってます♡

ただ切る場合は
ワイヤーが固いのでペンチor ニッパー必須
私は切って軽く曲げています。

後、そこまで気になる部分ではないですが
少し重いので重い花瓶がいいかな~と指差し


あとね~、好きな雑貨屋さん(サリュ!)で買った造花もいい感じ♡

造花は造花の良さがある♡

ズボラーの味方!(笑)