【繊細さん】の身体を癒すスポット~温泉~ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

最近、温泉で身体を癒しに行きます♡


ロマンチックな雰囲気が好きなので、夜行くのがいいーーニコニコキューン

いつかパートナーできたら一緒に行きたい♡(ボソ)


でも、誰も裸をジッと見てないのは分かってるんですが(笑)今だに入るのは恥ずかしく、行くのも家族とだけです💦


つかそれ以前に、一緒に行く友達おらんやん…





・・・


ハイ。気を取り直しまして(笑)


温泉に行くとココが気になるびっくりマーク


服を脱ぎ着する時、上下に

お客さんが来たら焦りません?


下手な絵ですまぬ(汗)

早くどかなきゃーーっっ!!って急ぐけど
隠しながら脱ぎ着するからモタついちゃって
地味にテンパるって言うね…💦

タオルをほおり投げ
同等と裸で着替えられる
カッコいい?女になりたい(笑)



てな事を思いながらも、ゆっくり過ごせるので
温泉は癒しスポットですニコニコ

いい感じにおさめたつもり(笑)

あ~色んな温泉宿に行きた~い飛び出すハート