GW釣行day1 | 魚心道

魚心道

魚の心を読み取る。それぞ魚神への道。

GW day1

南紀浦神【幸心丸】にて中深海ジギング!

予報とは裏腹にまぁまぁ大雨ダウン

タフコンディションには慣れてますがポカポカ陽気の準備だったので、極寒の候w

本日は神戸から起こしのTさん、大阪から起こしのWさん。僕の同級生で共に青春を過ごした盟友K、船長の実弟Nでいざ出船

盟友Kは午後からティップランの予定でしたが、せっかく来たので朝から中深海行こうと半ば強制的に同船w

ポイントへ着くまではかなりノリノリだったKですが、初めての船釣りで中深海➕雨➕ウネリで顔がみるみる青白くw
左手に竿持ちながら顔を右向けて2リバース!
でもリバりながらも竿はシャクる❗️
{0A769D45-7EE2-43E8-A8D3-D8A5B04C4B33:01}

秘技リバースジャークアカムツGET
ビギナーズLUCK感パないけどwww



船長の実弟Nも初中深海‼️

まぁこの兄弟だけは俺には無い「何か」持ってるw
船長がちょっとアドバイスしたらあっと云う間に順応w
{C580BB54-A8E3-4D70-89A4-08E0E97DED7A:01}

完全に俺のよりでかいやんw

センスって恐ろしいですねwww



まぁなんやかんやで
{A4E1F6C2-91F0-463C-A224-3D0153A37A41:01}


day2に続く~