サウナ...♡ | ALL FOR GOAL, GOAL FOR ALL.

ALL FOR GOAL, GOAL FOR ALL.

・・・ 海外サッカー生活 8年目 ・・・


そういえばの話。





それは前期最終節3日前のことです。





この日はいつものグランドが大学のイベントで使えないため、別の場所で練習でした。



そして、その前日から


「明日は練習後に皆でサウナ行くぞ!」


と、言われていてたんだけど...



練習後に皆で訪れたのはここ。




この写真を見てなにか感じる人は




タイ通の人ですね( ´艸`)






いや、確かに




サウナ、水風呂、暖かい風呂はあるけども










浴室入って右見るとフィットネスあるし












左見ると台所があって飲み食い自由だし







この更衣室の写真を撮ってる位置から



すぐ右を見ると



ガラス越しに雛壇に座った...




お姉さま♡達がいます!







えーと。。。






写真撮影は自粛しました。







ここがそもそもどういうところか!







というと






と。





まあ話はここまでにしておきます(´ー`)





詳しくはネットで検索してみてください。笑




チームの皆でどこ行くかと思ったら

まさかこんなところだとは日本人2人

全く思ってもいませんでした。





さすがタイです。笑



お風呂で記念に1枚。パシャリ!


彼の名前は「メック」

若い田代まさしのような顔した21歳

正真正銘の純なタイ人。




「メック」と発音するけど

実際は「Max」という名前。






そんな彼の苗字は「Shinoda」








そう、彼のタイの本名は










「 Shinoda Max 」












『 篠田 MAX 』




















わかるかなー








伝わるかなー








この地味~な面白さ。笑







チームメートの日本人キミさんにこれを教えたときはしっかりとこの地味~な面白さを感じてもらえました。笑











『 篠田 MAX 』










くだらない内容ですいません(*^ー^)








Yu Kuboki