スポンサー契約 株式会社「外房の家」様 | ALL FOR GOAL, GOAL FOR ALL.

ALL FOR GOAL, GOAL FOR ALL.

・・・ 海外サッカー生活 8年目 ・・・

この度、嬉しいご縁を頂き、千葉県いすみ市の不動産会社の「外房の家」様に来季のチーム探しにおける支援、サポートをして頂けることになりました。

 

今もシニアのサッカー選手としてプレーし、千葉県のリーグで得点王を獲得する社長に、海外でプレーする僕のサポートをしたいと言ってもらいました。

 

「集中してプレーできるように。」と、言葉もかけてもらい、自分の新たなチーム探しが始まるこれからの時期に、このようなサポートして頂けることは、本当に有難いことです。

 

ありがとうございます!

 

 

また、数日間、一緒に過ごして、色々な話を聞かせてもらい、仕事の様子を見させてもらった時に、新築中の家の壁や天井の色や種類を選び、そしてワンポイントの個性を見せて欲しいと言われました!

 

 

貴重な経験が新鮮で、非常に楽しかったです!徐々にイメージが形になっていくので、またここで進捗を報告できたらと思います^^

 

久保木優

 

 
 
 
 
 

♢♦︎♢♦︎ レターポットはじめました!感想をお待ちしてます! ♢♦︎♢♦︎