新設『YUKUBOKI.net』 | ALL FOR GOAL, GOAL FOR ALL.

ALL FOR GOAL, GOAL FOR ALL.

・・・ 海外サッカー生活 8年目 ・・・

次のチャレンジに向け、ブログ、ツイッター、インスタグラム、Youtubeを1つにまとめた自分の公式ウェブサイト『YUKUBOKI.net』を始めましたので、ご報告させて頂きます!

 

 

毎年、サッカー選手として日本の子供たちと一緒にサッカーする機会を多く作ってもらい、また多くの若い選手や学生の前で講演会をさせて頂いたりと、ピッチの外での嬉しい活動が増えてきました。また、今までブログを通して生まれたご縁なども沢山あり、そこから新しい出会いなどもありました。

 

タイで知り合った奥さんとのきっかけも実は… なんて話は、また後ほどかな?笑

去年、今年はマメに更新できていませんでしたが、これからは以前のように少しずつ色々な情報を発信していけたらと思います!

 

そのために、まずはチーム探し。年明けのチャンスのために準備していきます!

 

久保木優

 

 
 
 
 
 

♢♦︎ レターポットはじめました!感想をお待ちしてます! ♢♦︎