出産直前の日々 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

産まれる気配がないのをいいことに、
8月も友達や家族と遊んでおりました

①お姉ちゃんの家にお泊り

{DA4E2F9A-1237-4F4D-A9F4-CB39385E61D2}

1人寝られず、りーちゃんトイプードルに構いに行く凛ちゃんニヤリ

{E00C6DA1-5609-49C0-ACC8-C9B7F2355264}

翌朝は兄たちとギリギリまで遊んでたハート


②台湾に駐妻してるカトリーナの一時帰国とタイミングが合ったので、ヨーキーズ・ブランチでお茶

{E4916BB2-B3E4-4FA0-A632-778703D5A077}

{BCF03055-D9BF-4F04-8A0D-B3F1DEC13D3C}

{3BEF9F1E-34C8-4DE0-9482-D273CA1E4FFF}

噂通り、どれもたまらく美味しかった…キラキラ
パンケーキが絶品過ぎるチュー

お昼寝から起きた娘も無心で食べてました。
{11135C45-ABA3-40A4-8915-9ADF21E41A3B}

{388F16A0-97A5-4D76-8237-F73EABFC1F6C}

お互い限られた時間の中で、近況報告や思い出話などなど、、、娘の相手をしながら(笑)学生時代と変わらぬ弾丸トークチュー

{0A0FD7AC-DA79-46DD-BB1D-65CE0EF42F18}

{86065E75-D25E-4D85-8EE1-FCF5FBE49536}

お昼寝から目覚めるタイミングが悪く、ご機嫌ナナメだった凛も、帰る頃には「りなちゃんりなちゃん」とすっかり懐いておりましたラブラブ

③実はご近所さんのやっちゃん宅でランチ

7月に会えなかったやっちゃんとおうちデートチュー
相変わらず料理上手で、娘共々美味しいランチをたらふく

{5279D0AE-7957-4BFF-A0B7-69C0B2E087F3}

そして、まったりしすぎて写真がコレしかないっていう(笑)
退院したら、実家に遊びに来てもらうんだーいヽ(〃v〃)ノ

④ファミリアのセール

ママとポーアイまで行ってきました
ベビー用のタオルや、自分用の小物
りんりんの来年用の保育園着をゲット

{D1E699F3-48ED-46F8-8B3B-5C8948177832}

店舗で使える10%オフチケットももらったので、さんちかで甚平も購入

{53EF3F2D-E8D8-476B-AD6D-3D5F4B7A171B}

明日、地元で開催されるお祭に着せようと思っていたのに、出産の為甚平姿は見られず…
旦那くんにいっぱい写真撮ってもらおう


産まれるギリギリまでいっぱい遊んで楽しかったー