次女の出産とその後 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

2016.08.10 20:28に次女を出産しました

{15D30BD1-280B-49D1-8A72-59B712FCF2AD}

お昼過ぎからの前駆陣痛が19時前に強くなり、病院へ到着したのが19:45頃…
分娩台に上がってから30分程で産まれました◡̈♥︎


{14E8317C-0ECE-4CD4-B41D-91E4DCE06DB5}

早すぎて、自分でもわらけた

おかげで主人は立会いにまーったく間に合わず、新幹線の中でその時を迎えた訳ですが(多分静岡辺り)、お盆の時期と重なったこともあり、今週いっぱいは家族4人とじぃじばぁばで過ごしています

入院中は、毎日面会に来てくれて、ガラス越しに姉妹対面ヽ(〃v〃)ノ

{3858D7B1-0173-48BA-B9A4-DF1A4F4C6FDB}

退院の日は、やっと会えたのが嬉しかったのか、はたまた物珍しさからか、顔を覗き込んだり

{D2508AE9-1F07-4331-8C76-C0E825FA9E43}

頭を撫でてみたり…

{0142F243-2275-491A-B12D-726258E1B0EC}

興味津々の様子(*-∀-*)


そんな姉妹、めっちゃ似てる(笑)

{DE561E2F-A5CA-455A-B71E-D68C78D98876}

産まれた瞬間「凛がまた出てきた」と思った位(笑)

久々の新生児は軽くてふわふわしていてとっても可愛い…
が、姉優先というか、姉に手がかかり過ぎて日中はかなり放置
パパが凛を連れ出している時か凛が寝ている時はここぞとばかりに観察してるけど( *´﹃`* )

名前は怜(れい)と名付けました
姉妹仲良く育っていって欲しいなぁ♡と思ってはいるのですが
姉、、、本当に大変な時期と出産が被ってしまった気がする
というか、そう思わないとやっていられない(笑)これ以上イヤイヤがひどくならないと思いたい。願わずにはいられない(笑)

主人も実家の両親もいて…と、サポートがある中でこんな状態やと、東京に戻った時を考えると戦々恐々笑い泣き
まずは主人が帰った来週がどうなることやらガーン

幸い妹が可愛い様で、泣くと誰よりも先にベビーベッドへ走っていき、頭を撫でたりお腹を出して「りんちゃんのミルク飲んで‼️」と言ってくれたりするので、そのままヤキモチ妬かずに可愛がり続けて欲しいなと思います

{0ED2E2D2-778E-4A8D-85E1-FA8B9D4F0108}

毎日青筋立てている鬼ママですが出来るだけ寂しい思いさせない様にしなきゃね!!