七五三 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

先週金曜日、両家の祖父母を招いてりんりんの七五三詣りをしてきましたラブラブ
お天気にも恵まれて本当良かったー!

諸事情で前撮りキャンセルしたので、当日に出張撮影をお願いしました(^^)
初めてのお着物やしどうなるかなーと思ったけど、集合写真も撮ってもらえたし、りんりんは終始ご機嫌で結果的にすごい良かったラブ

{F804E0AF-843A-4BB8-B047-347F208B8FEF}

初めての着付けに

{6EF5FB86-8787-4B13-AD77-9BC57282A9B2}

初めてのメイク口紅

やっぱり女子で、普段着ないお着物を着て、みんなに「可愛い可愛い」言ってもらってテンションアップ爆笑
ずーっと大はしゃぎでしたヽ(*´ェ`*)ノ

{17DE65B5-B150-431B-BAE3-29B162470A21}

{B610E59A-4601-4688-AF6B-8A1F24BD0BC2}

{E2AEEDE1-D78A-4932-9E9D-82344B54BE63}

{12903578-9F68-4FF8-BA9A-78FE6B597C12}

{9F096B87-E963-42DB-A33B-4B0967176FC7}

{C00C5981-992E-4562-BC25-1A18B53E1DD2}

まだまだ幼いと思ってたけど、こんな風に着物を着て、おしゃまな姿を見ると随分お姉さんになったなぁと感じるよね。

大好きなおじいちゃんおばあちゃんにお祝いしてもらって嬉しかったねハート

「キーっ」ってなることも多いけど笑、これからもおしゃまなおしゃべりと独創的な制作物で楽しませてねチュー
りんりんが日々楽しく健康に成長出来ますように星