1年半振りのピューロランド | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

今日は朝からお昼過ぎまで一時保育ニコニコ
体をほぐしてもらいに、ゴッドハンドの元へ行ってきたーおねがいハート
顔の歪みも直してもらって、ほんますっきり!

りんりんは前回(3回目?)から「りんちゃん泣かないよー」と言ってくれ、有言実行で元気にお部屋へ入ってくれるので頼もしく、ありがたい限り!
れいれいはもちろん号泣…まぁ仕方ないわねアセアセ
結構逞しいので心配はしてないけど笑

保育園決まったら、4月からしばらく号泣の日々なんやろなー。


相変わらず前置きが長いけど(^^;)
先週、義弟ファミリーが東京に遊びに来たので、ピューロランドへ行ってきましたニコニコ
ディズニーと違って休日でもオープンがゆっくりなのはありがたい笑

ショー、パレードヲタのりんりん(笑)は、入って早々に知恵の木の前でショーを立て続けに2本バレエ

誕生日じゃないけど、バースデーショーの後に並んでグリもラブラブ
同じお名前の「りんちゃん」おすましペガサス

{7AF72CDB-6282-418B-AC70-FDD9939A4DCD}

首からラプンツェルぶら下げてる…失礼過ぎる笑

2個目は前回も見たぼんぼんりぼんリボン
練習は前に出てめっちゃ踊ってたくせに、本番には保護者席に戻ってきて観覧してた謎行動笑い泣き

{35524040-9022-40F7-91A5-13EAD97D5142}

こちらは、最後に全員でお写真!

そしてお次はお昼ご飯ね。

{43CB4E4F-FE2F-46D1-89E8-351D9C167C22}

(りんりんと同じ年の従姉妹ちゃん♡半年違いやのに、りんりんより背が高い✨)

4階のフードコートで食べたんやけど、広いし空いてたし店内可愛いで良かった❤️
前回来たキティちゃんのショー見ながら食べるビュッフェは、ご飯くれくれ星人の怜がまだ耐えられないやろうし😅

ランチが終わったら、園内を遊びたい従姉妹ちゃんとは別行動して、我々はグリに整列ニコニコ

りんりんが撮りたがってたリルリルフェアリルに間に合って良かったー!!

{9D6DFBEE-0C94-449E-B611-C5D6174F657B}

推しの(笑)すみれちゃんはいなかったけど、リップちゃん、ローズちゃんと♡

{93C83FC0-5736-4371-98DD-608D42A6E96E}

ハイタッチ🤚

{913EC2D1-DF20-4D99-92E4-63EEC8BB4B4A}

ハグラブ

そして、朝からずっと欲しい欲しいと言っていた…

{2ACEF6E7-22C9-4937-A3A7-F6B0DFBA5D98}

フェアリルの羽根を買いましたぼけー
これが無いと、ショーに参加出来ないって言うんだもんぼけーぼけー
うまいことやるよね〜!

本人大満足やし、ショーは1時間前から待機してたお陰で良い席で楽しめたし、

{0ED77CE9-605E-4C02-BD64-6FE5A0C7E02A}

{80E35BC4-E3C3-4647-9969-FF1AE83E699C}

おチビもちゃっかり参加♡

りんりんも物凄く楽しそうにパレード参加してたから、羽根買って良かったわ照れ

夕方にパークを出ると、外もキレイだった星
{46944C1F-AE80-40E3-8CE0-42A3177FD907}

{96282D1A-76EF-4A1F-BF8C-CE2532910972}

この後、少々事件が起こりつつ、遊び疲れた子どもたちと一緒に無事帰宅ハート
義弟たちが泊まってくれて、りんりんはめちゃくちゃはしゃぎまくってた爆笑

11月は来客が多くて楽しかったなー!
来年もお友達や家族に来てもらえる様に居心地よくしていきたい…