2018年、断髪 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

気づけば1月も下旬に…笑い泣き
年々更新頻度が落ちている当ブログですが、今年もよろしくお願いしますピンクハート

さて、昨年末から実家でのんべんだらりとすごしています。そりゃーもうゴロゴロと笑

帰省してまず行ったのが(と言っても、それすら年明け)美容院ラブ
ぼっっっさぼさの髪をキレイにしてもらい、りんりんもバッサリ!

{C1A2A329-8949-4CEF-B0EC-BEC49B10332A}

束!

{2121994C-E6AB-4B2E-8D85-250E87DEF68E}

前髪もスッキリ✂️

そして出来上がったのが

{C67C6FAB-C5BD-4B4F-B2BE-CB65920E7F08}

{C87DA9C5-05CC-41F8-8C6E-17E161DE87F9}

完全なるクレラップちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
超似合うハート←親バカ

翌日、ばぁばにベレー帽買ってもらい

{EF4F0F81-39E7-4A0A-AF02-78E43C81B52E}

画伯感をかもす。

{F314DB7F-A171-4B92-ADE9-8A388AE32CBF}

トレンチコートが余計に画伯感増す笑

髪結ぶのあんまり好きじゃなかったから、本人も気に入ってるみたいウシシ
カチューシャとか帽子をいっぱい被せたいピンクハートピンクハート