セールセールセール! | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

今回の帰省もそろそろ終わり(我ながら長居し過ぎ笑)。
初売りやセール期間だったから、ちょいちょい買ってたら、荷物めっちゃ増えたゲラゲラ

セールでは、来年の保育園着を主にTシャツ
入れるかどうか分からへんけど笑。


子供達が寝た後に撮ったから暗いけど。

petit main

{552F5D28-2512-45E7-82DE-55436DF4C0A1}

ハッシュアッシュ 

{5DC3C062-6F3B-49AC-9A2A-D5E3C82EB72B}

ZARA GIRLS

{F562E890-35D0-4BAA-AA38-A9806F59DF40}

next children

{2304AF59-B6ED-49FC-874E-257C5716FDE1}

{FDC7D5EE-6B3C-4147-AD00-ECF22C699BA2}

こちらはセールじゃないけど、ファミリア

{FB52312D-1815-4A26-A8BD-9C0989ADBCE1}

セールものは、90cmと110cm買ってんけど…来年でも大きいかもしれんガーン
特にミニマム怜さんガーンガーン

nextは安可愛ピンクハートと思って買ったら、ミニーちゃんのトレーナー以外はオンラインのが安かった…
実店舗とオンラインでプロパーの値段違うってどういうことやねんチーン

つぎからはオンラインで買おハート

こんなに服いらんやろっていう気もするけど、見ると欲しくなる。
ミニマリストの流行には乗られへんわチュー

でも、東京戻ったら一回服の見直ししよー!

あ、自分のはカバンだけ買いました(o''∀'')b