もはや、何から書けば。 | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

最近ブログ書いてないなーと思ったら、
前回の記事4/1!!
もう3ヶ月前!!

ひぃっガーン

ってなる時の流れ笑


3ヶ月も経てば、色んなこと起こりまくりです。

{857BA3C6-623B-47DC-B6E4-B4E6186C1395}

↑入園式前夜の流血事件(ネイル)



2人が保育園入園して、

{770A0B28-C360-47A8-A5C8-707F1E579E5B}

慣れ保育して、その間1人を満喫して笑、りんりんが4歳になつて、

{3952CAEF-0188-4DC4-A739-F7BC2AB240EB}

復職してのんびりリハビリさせてもらい、
在宅ワークなんてしちゃって「もうちょい勤務時間伸ばしてもいいかなー」とか調子乗ってたら
れいれい風邪からの喘息で入院っていう、これまでで1番精神的にドキドキヒヤヒヤした日々を過ごすことに。

{87595016-C113-4509-AFE0-32AE28206A28}


そこから回復したら、今度は仕事にドライブかかって毎日夫の手も借りながら必死にやることをこなしてる(←今ココ)。

日が長くなったお陰で、お迎え行ったらそのまま公園になだれ込み。
{E6519204-6A10-438C-A343-2E96FCB2562B}


帰ってきてテレビ見せてる30分でご飯用意し、疲れて眠くなってグズグズな2人をお風呂入れて寝かせて寝落ちて…

なかなか「THE☆ワーママ」なスケジュールで、さらに土日はちゃっかり遊んでるから
元々得意でない家事は疎かにしまくりウインク

平日なんて、気付けば終わってるよね笑

毎週色んな予定を入れて、そこへ向けて頑張ってる感じ。
でも、毎日緩やかに過ごすより、このメリハリある生活の方がやっぱり合ってるみたいニコニコ
毎日ヒーヒー言いながら楽しんでる。

先週は名古屋に行って、ちかこと再会ハート
{445EE8DB-C9FA-4FCE-ACD8-C5E4A7F73524}

楽しみな予定をいくつかたてたよーラブ

翌日は炎天下のレゴランドにも行ったよ!
{E8BA6731-A1ED-475C-B985-3FA0160F0361}

予想と評判に反して、めっちゃ楽しかったんだが。
近かったら年パス買いたいレベル笑

アトラクションが子供向けだし、なによりショーパレードがないから笑、りんりんも楽しんでいっぱい乗ってた!

そして、来月も予定たくさん爆笑
色んなところ行きたいし、色んな友達と遊びたいし、週末が足りない笑

月末には僕らぶ旅行もあるんだよーうラブラブ

そのためにまたお仕事頑張るぜ。
家事も(ちょっとは)頑張るぜ。

さて、寝よう。

またちょくちょく更新しよう。