訳ありアナゴ丼 | 初めての同居生活

初めての同居生活

結婚して同居生活を始めました。
自由気ままに暮らすダメ嫁の生活です。




9月23日。

早いもので娘が産まれて3ヶ月が経ちました。




首はほぼすわっているような気がするけど
もう少しって感じです(^-^;


そして相変わらず髪の毛は薄い・・・

同じ月齢の子でもフサフサの子もいるのに
個人差が大きいなぁ。




昨日は午前中
姫しゃんの避妊手術の抜糸をしてもらった後
赤ちゃん広場に行って来ました。


いろんなママさん達と話すのにも
少しづつ慣れてきて
行くまでが億劫だけど←これはいつも
行くと楽しい時間が過ごせます(>_<)


恥ずかしながらまだ抱っこ紐を持ってなくて
(友達から貰った古い物はある)
「『エルゴ』の抱っこ紐がいい」と言うのが
どうやらママの常識(?)らしいので
早速ベビザラスやアカチャンホンポに
見に行ってみよう。

ネットで買う方が安いとも言ってたっけ(?_?)


知らない事や分からない事を
ママ同士で情報交換ができるから
私にとってはカナリありがたい場所です。




昨日は私一人分を作るのが面倒だったので
スーパーで夜ごはんを買った。



何と訳ありアナゴ丼が230円!
木っ端のアナゴだから安いらしい(>_<)

これがすごく美味しかった。

舌が肥えてる方ではないので
ウナギを食べるよりもこのアナゴ丼で十分(笑)

これは絶対また買おう!!


あと200円足らずで買ったエビチリは
衣ばかりでちょっとイマイチ(+_+)

だけどチリソースはウマウマでした。


この前も家で作ったけれど
キンピラゴボウポテトサラダにハマってる。

普通のポテトサラダよりお気に入り( ´艸`)


あとはイカの南蛮漬け。

これは安心の美味しさ♡



これだけ食べた上に菓子パン1つを食後に
夜ごはんで食べてしまう_| ̄|○

相変わらず夜ごはんの比重が
一日の中で多すぎる。

分かっているのだけど
これがライフスタイルとなってしまっている。




最近ハマってると言えば・・・



『宇宙兄弟』(笑)


弟の部屋にあったものを勝手ながら拝借して
読んでいるのだけど(今更)すごく面白い。



何か趣味を見つけたい。




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 30kg台)へ