一皿のカッパ巻き | 初めての同居生活

初めての同居生活

結婚して同居生活を始めました。
自由気ままに暮らすダメ嫁の生活です。




昨日。
嫁ちゃんが無事退院しました。



嫁ちゃんの赤ちゃんの誕生を祝して
お寿司を食べに行く事になった。


私は行くつもりはなかったのだけど
両親&嫁ちゃんに誘われ行くはめに
なってしまった・・・

嫁いで行った小姑が行くのは
図々しい感じがして嫌だった_| ̄|○



少しだけグレードの高い回転寿司屋さん。


両親や嫁ちゃんや弟は美味しい美味しいと
食べまくっていた。


私は幸い(?)生魚が苦手なので
お寿司自体あまり食べれるものがない。

食べれるものと言えば
玉子やアナゴや変わり種位。



ちなみに昨日食べたもの・・・


赤だしとカッパ巻の1皿のみ。




「あんまり食欲ないんだ。」
と言ってやっぱり食べれなかった。



食べたい。

本当はもっと食べたい。



嫁ちゃんはお寿司を8皿位食べていた。


私は結局家に帰って違うもの(許可食)で
お腹を膨らませてしまった・・・


家で食べるのなら
お寿司やさんでみんなといっしょに
しっかり食べればいいのにといつも思う。




家で待つ旦那家にと
両親が持ち帰り用まで買ってくれた。



両親はよくしてくれる。

甘えっぱなしで申し訳ない_| ̄|○




嫁ちゃんは我が家に泊まると言う事で
家に帰って
次の日の朝ごはんを急いで作った。


サンドイッチとクリームシチュー。




それにしても新生児は
ちっちゃくてすごく可愛い(>_<)


娘にもあった時代なのだけど
日々成長する今の娘が当たり前になっていて
新生児の頃の事とかすでに忘れかけている。



嫁ちゃんはまだ母乳の出が良くないらしく
母乳とミルクの混合。

嫁ちゃんは1日3食きちんと食べるし
食事内容もすごく気を付けているのに・・・


ミルクって正直
まだ作った事が一度もないのだけど
哺乳瓶を煮沸したり湯冷まし(?)作ったり
大変そうだった(+_+)


改めて質の良い悪いに関わらず
母乳ってありがたいなって思いながら
寝る前にアイスを食べてしまった。




ンキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 30kg台)へ