超熟マフィン | 初めての同居生活

初めての同居生活

結婚して同居生活を始めました。
自由気ままに暮らすダメ嫁の生活です。




昨日は嫁ちゃんが息子ちゃんと
産婦人科受診後に我が家にやってきました。



嫁ちゃんは
「息子の体重が3,700gになってた!」
と喜んでいました。

順調そうで良かった(^-^)




しかし嫁ちゃん。 

赤ちゃんはもうお腹の中にいないのに
まだお腹が大きい(*_*)


これは出産後にお見舞いに行った時から
ずっと気になっていました。


私の時は産んだらすぐ
今まで延びきっていたお腹の皮だけが
ブヨブヨになって
お腹自体はぺっしゃんこになったはず。


だけど私の別の友達も
しばらくお腹大きかったっけ。

これも個人差があるのかな(+_+)




嫁ちゃんはそのままお泊まりと言う事で
私はまたごはん作り。




サバの味噌煮
里芋とイカの煮付け
カニの味噌汁
冷や奴




明日の朝ごはん用に
『超熟イングリッシュマフィン』
を使ってサンド作り。



ベーコン&オムレツサンドと
厚切りハム&チーズサンド。



イングリッシュマフィンって
温めるとモチモチするので大好きです(>_<)

私は無難にジャムで食べるのが好き。


前は確か
レーズン入りのイングリッシュマフィンが
売っていた
最近はめっきし見なくなりました。


結構好きだったのに
もう売らなくなったのかな(?_?)



昨日の夜ごはん後のお楽しみ。
ローソンにて。



ピザ系にハマってます。

ローソンで売っている『マルゲリータ』
大好きです♬*゜


あと低糖質シリーズの中では
『チーズとハムのふわふわロール』が
一番好き( ´艸`)

『ブランのメロンパン』
にも一時ハマっていました。


リラックスシール集めよう。←今更




昨日もほぼ完食してしまいました_| ̄|○


最近食べ過ぎで体重も大台に乗ってそうで
体重を計れません。


調子が悪くなったらすぐ
体重計から目を背けてしまいます(+_+)




ンキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 30kg台)へ