弟夫婦の実家来訪② | 初めての同居生活

初めての同居生活

結婚して同居生活を始めました。
自由気ままに暮らすダメ嫁の生活です。




前記事の続きです。





弟夫婦来訪翌日の朝ごはん。


鰆の西京焼き
玉子焼き
ウインナーきゅうり
ピーマンの佃煮
フルーツ(苺・りんご)
苺ヨーグルト
豚汁(前日の残り)






前日に早めのクリスマスプレゼントにと
甥っ子①ちゃんにあげた
ユニクロのレギンスあしあと





いつも柄物ばかりをあげていましたが
今回は使い回しがききそうな
ブラックデニム模様のものにしましたウインク





嫁ちゃんのいい所は
あげたものをすぐ使ってくれる所キラキラ





翌日。

甥っ子①ちゃんが早速履いてくれていて
嬉しかったですハート













朝食後。

甥っ子①ちゃんは腎臓の定期受診の為
弟と二人で病院へ病院




家に甥っ子②ちゃんと残った嫁ちゃんが
スタジオアリスに
甥っ子②ちゃんの百日の写真を
受け取りに行くと言うので
私と長女も付いていきましたあしあと
 



そうこうしていたら弟達も帰宅車




その日は病院で
簡単な検査とエコーをしたそうですが
病状は若干悪くなっている感じで
手術をした方が懸命との事でした。










そしてみんな揃ってからの昼ごはん。


カツ丼
きゅうりの酢の物
すまし汁




カツ丼は玉子を入れる前の状態です(笑)










昼食後。

弟夫婦が「牧場に行く!」と言い
長女が行きたがったので次女と共に
急遽便乗させて貰いましたルンルン





大入り満員の車内車(笑)








何故か弟。

最近『岡山の美味い店』を調べていて
何やらたこ焼きの美味しいお店を
テレビで特集していたとかで
牧場に行く途中にあるたこ焼き屋さんに
寄りましたたこ焼き







みんな車で待機する中
弟がお持ち帰りを買ってきたので
お店の名前もたこ焼きの種類も
値段が幾らかも不明です笑い泣き






そしてたこ焼き2パックを持って
いざ牧場へ車

















いつぞや食べたタカキベーカリーのパンパン



『エッグタルト風デニッシュ』
(カロリー 348kcal)


エッグタルトと言えばココフラン
エッグタルトを思い出します流れ星

最近しばらく食べてないなぁチーン


しっとりとしたデニッシュの真ん中には
ぽってり濃厚なカスタードクリームプリン

このクリーム美味しいハート


でもやっぱりサクッとした
ココフランのタルトの方が好みでしたガーン








『お花のベリーデニッシュ』
(カロリー 238kcal)


こちらもさっくりとしたデニッシュ系うずまき


真ん中のベリージャムと
その下のカスタードクリームが
苦手なデニッシュのモソモソ感を
中和してくれますあしあと


カロリー的にもハナマルで
美味しいデニッシュでしたウインク








『ガレット・デ・ロワ』
(カロリー 387kcal)


小さいわりにカロリーか高いこちらドクロ


さっくりしっとりとしたデニッシュ生地で
甘いアーモンド風味のクリームと
アーモンドが一粒入っていましたルンルン


トーストしたら
もっと美味しかったかもしれません真顔










長くなるので次記事に続きます。




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 非嘔吐過食症へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ