『魔の1月2日』⑨ | 初めての同居生活

初めての同居生活

結婚して同居生活を始めました。
自由気ままに暮らすダメ嫁の生活です。



おはようございますウインク





今日はこの前の
旦那の誕生日&バレンタインの事を少しバレンタイン





まずは旦那の誕生日の事。




最近は旦那も少し大人になってきたので←
私もそんな旦那の為に
感謝の気持ちを込めてごはん作り・・・












もちろんほぼ半額でねニヒヒ(笑)








ブログには書いていませんが
本気で離婚を考えていた時もありました。







私が書く部分はすでに書いていますが
旦那は知りません。





今は我慢して子供達の為に仕方なく
一緒にいるだけようなものです。


悲しいですけどね。








そんな旦那。


最近分かりましたが
旦那は煮魚が好きなようで・・・





ちなみに私も長女も『焼』<『煮』
なので煮魚率高めのこの頃ですルンルン





すぐに使わない食材は保存パックに入れて
冷凍保存グッ


一週間以内には使い切りますウインク





この日は旦那の大好きメニュートップ2の
麻婆豆腐と青椒肉絲を作りました焼肉






青椒肉絲用の
牛肉だけは奮発して(それでも500円ニヤニヤ
いいお肉を買いました(笑)





そしてバレンタインの事バレンタイン



『職場ではバレンタイン恒例(?)の
イベント(チョコ渡し)が
開催されてるのかな~。』と思いつつ
旦那と義父と
亡くなったお爺ちゃま(義曾祖父)の為の
プレゼントプレゼント








カルディで
ティムタムが安売りしていたので
旦那に買ってみましたウインク




今までは義父にも
バレンタインのチョコをあげていましたが
どうやら義父は甘いものを食べないらしく
いつも義母のお腹に入っていたようなので
今年からは絶対あげません注意

(未だ義母とは穏やかな←冷戦中ニヒヒ







そしてバレンタインディナー焼肉


赤海老のガーリックバター醤油焼き
キムチ鍋
納豆オムレツ






長女はキムチ鍋は食べられないので
納豆オムレツとサツマイモのバター焼きと
ウインナーきゅうり。




さつまいもはもちろん『早雲蜜芋』ですウインク





翌日(2月15日)は仕事が休みキラキラ


翌日の仕事が日に限り
にんにくが大好きな旦那の為の
にんにく料理が許されます(笑)


客商売(美容師)ですもんね笑い泣き



なので
定休日の前日はほぼにんにく料理です(笑)


旦那も義父も喜んでくれて良かったですハート







旦那も悪い人ではないのですが・・・





ブログには書ききれない事が
いろいろありますチーン















前記事の続きです。





※嘔吐等の汚い表現が含まれます。
閲覧にはご注意ください。









長々となりましたが
『魔の1月2日』はこんな感じで終結ガーン






《発症日》

12月31日~ 甥っ子①ちゃん
1月2日~ 長女・母
1月4日~ 私
1月8日~ 義父






どんどん拡大を見せた長女の胃腸炎うずまき



義母は胃腸炎が怖くて義母の母の家に
逃げていた(?)ので感染せず・・・








『やっとこれで終結したかな。』と思った
1月11日。







旦那「ってかなー
今度は俺が寒気がし始めたわ。」





『あっそ。』
っと思ったのが本音ですがニヒヒ






私「大丈夫?」

「今日(1月11日)仕事休みで
良かったね。」




旦那「マジ寒気がやべぇわー。
体温計貸して!」






そう言って体温計を貸すと
早速熱を計り始める旦那・・・














『ピピピピピ!!』















旦那「すげぇーーー!!」









私「何度だったの?」
















旦那「・・・36度5分真顔















この時『死ね!』と思ってしまったとか
言わないようにしますタラー









旦那「体調わりぃけん俺
今日は自分の部屋で寝とくわ!!」











はぁーーーーんムキー





貴様←すでにお前を通り越した
1月4日に私が苦しんでいた時
長女と私の部屋で遊びましたよねムキームキー





ダブルベッドトランポリンとかも
しましたよねーーームキームキームキー




今こそ寝てる横でやってやりましょか
私が←












あんた(旦那)はいいよ・・・




体調が悪くなったり何かあったらすぐ
娘達を私に任せて
自分の時間が取れるんだから・・・










翌日は旦那も仕事。


その日(1月11日)は
上(二階の私の自室)でバタバタするのも
下(旦那の部屋)に悪いと思って
実家に退散して夜に帰ってきました。





旦那は吐く事もなく丸一日寝ていたのか
テレビ見ていたのかゲームしていたのかは
知りませんが良くなったそうでした真顔






ちゃんちゃん。

















最近食べたパン達パン


『Wクリームのたっぷりホイップコッペ』
(カロリー 305kcal)


友達が食べていたので気になっていたのと
たっぷりクリームに惹かれて
買ってみましたキラキラ


個体差があるのか
クリームが少な目のものもありましたが
もちろん一番状態が良いものを(笑)


たっぷりクリームは美味しいデレデレ


ですが・・・


残念ながらパン生地に何の特徴もなく
一つ食べたら満足なパンでしたタラー








『チョコがけコルネ チョコホイップ』
(カロリー 295kcal)


二回目の購入チョキ


以前食べた
には及びませんが
それでもチョコがけのパンと
溢れるチョコクリームが堪りません酔っ払い











皆様も
胃腸炎等にはくれぐれもご注意下さい。




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 非嘔吐過食症へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ