おはようございます。


フリスクを2,3粒口にいれて鼻呼吸しながら自転車を全力で漕ぐとすごいことになります。
今までにないスースー感を味わえます。

気分爽快したい時なんかはやってみて下さい。




私は時々無性に、おばあちゃんがつくるおかずとお母さんがつくるお菓子が食べたくなります。

{5553CAD3-B5BB-48C3-8E1B-AB2A9A737BB0:01}

{A33F261D-0932-45C7-8920-28B007962525:01}



外のお店で同じようなものを買っても自分でつくってもなんだか違くて。

実家に帰って食べるとそうそうこれこれと満足すると同時にほっとします。


私が同じ材料とレシピを使ってもどうしてもおばあちゃんのごぼう入りは作れません。

 理由は色々ありそうですが、考えてもしょうがない気もするので、私の中の食の七不思議の一つとしてしまっておくことにします。


みなさんにもそんな不思議で特別な料理はありますか?


それではまた。