こんにちは☀️  


最近、家にある「はなかんざし」という花に夢中です。

小さな白い花なのですが、花びらが薄く透き通っていて、中心にある鮮やかな黄色が印象的です。

{75F8BB95-E257-466F-8E6F-0FD6F4570E72}


花かんざしの花をぼっーと眺めていると不思議なことに優しい気持ちになることができます。




昨日、私はZIPの5代目お天気キャスターの榊原美紅ちゃんから6代目としてのバトンを受け取りました。


美紅ちゃんは透明感とぱっと輝く笑顔をあわせもっていて、花かんざしのように一緒にいると優しい気持ちをわけてくれます。


お天気ポイントのボードに描く癒し系なネコの絵や、原稿の読み方など仕事にも優しさが溢れていました。


そんな美紅ちゃんから受け取ったバトンを私もしっかり繋いでいきたいと強く感じるバトンタッチでした‼︎

{18A8D970-4445-4DD3-A647-D76AEFF6358D}




桜咲いたら一年生!
ドキドキするけど、ドーンと行きます^o^


読んでいただきありがとうございます!

それではまた!