こんにちは。

新学期が始まり、大学は新入生が放つ初々しい空気に包まれています。


さて、先日久しぶりに福島の実家に帰りました^ ^

{1CBD8DC4-359D-40E1-A109-2A74038819C8}


お天気もよく、桜が見頃を迎えていてとても気持ちのいい休暇を過ごせました。



久しぶりに昔から遊んでいた山にも行きました。

{F065132C-F4DA-477C-AA22-A6C662012DDE}


昔から馴染みのある場所に立つと、子供の頃のような新鮮な気持ちが蘇ってくるから不思議です。


また、たとえそこに行くことはできなくても、ふと思いだすだけで懐かしくてなんだか胸のあたりがそわそわしてくるような気がします。


皆さんにもそんな場所はありますか?



緑豊かな景色を眺めながら、子供のころに感じていたような新鮮な感動を忘れたくないなと考えた1日でした。



読んで頂きありがとうございます。
それではまた。